スポンサーサイト


続・木の葉ねの反撃

N会長達との対決の日から1週間、
状況は全く変わっていませんでした。

MK専務は普通に現場で仕事をしている様子でしたが、『責任持ってやる』と言った割にはこれからどうするか、とか、俺が社長になるよっといった話しもなく、

N会長からも連絡はなく、
ウチの当座預金からはBY社に払った800万円とS商事に払った
200万円が消えていました。

工事金の残りは250万円
S商事に買掛金の残金を200万円払うとあと50万円しか残りません。

給料も払えない!

MK専務にN会長から国民生活金融公庫(以後、国金)で借りる話しはなかったか?と聞いても「俺は知らないよ、現場が忙しいからあとにしてくれ」っと言うだけ、
「あのー、給料払えないんですけど」っと言うと「木の葉ね、会長に電話して聞いてみてよ」ってぜんぜん責任なんか感じてない様子。

弟に電話してこのことを伝えると、
 「専務はあてにしないで木の葉ねが動いたほうがいい、
 国金からおかねが出て、現場の仕事が一段落したら専務が社長になる話し
 をしてみよう、とにかく、会社はやって行くって事になったのだから当面のお金
 が必要だし、N会長は『俺が国金に付いていってやる』っと言ったのだから
 必ず付いて行ってもらって、お金借りるように」っとの事でした。

私は仕方なくN会長に電話をすると
N会長「おー、どうしたぁ」っとか言ってるので
  私「国金で借りる件ですが、話しに行きたいので付いて
    行ってもらいたいのですが」っと言うと

N会長「なんだ、まだそんな事いってるのか、とっとと話しに行って来れば
     いいじゃねえか」
  私「会長、付いて行ってくれるんじゃないんですか?」
N会長「俺が付いて行かなくても貸してくれるから大丈夫だよ」

  私「え~、話しが違うじゃないですか?」
N会長「じゃぁな、お前が話してみてダメだって言われたら俺が付いて
    行ってやるよ」

結局、私だけで国金へ借り入れの相談にいくことに・・・

果たして国金で借りられるか?・・・つづく

反撃のつづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Meさん、ぽてちねこさん、まだむ(まだむにさんをつけるとなんだか変な感じなので、まだむでいいですか?)へ
この時期、私の周りにはこんな男性ばかりで、全くの男性不信状態です。(-_-;)

ねこさんへ

人間、心配事があると、どこかしら体に不調がでるものですね、
実は私も持病をかかえておりまして、定期通院中です。精神科ではないんですけど。。
これからのストーリーにもかくつもりですが。。

ねこさん、非公開で携帯のアドレスでも教えていただければ、こちらからメール致します。
無理にとは言いませんので、コメントだけでもOKです。

N会長よりもMK専務に「なんだ?こいつ!」と腹が立つ、、、こういう迷惑コンビって世の中にいますよね~二人でつるむだけなら万歳!なんだけど、たいてい周りを巻き込むタイプ、、っていうより!人の生き血で生活してるような奴に多いから迷惑だ!

まんまと騙されていく様子がよくわかります。
嘘つきは口が上手い!
相手を丸め込むために、というか自分の都合のいいように動かすためには口先だけの言葉がどんどん出てくるんですね。
ある意味、感心します。

なんかスーパ超身勝手なN会長。
責任感がないようなMK専務。
なんとか この戦い 木の葉ねさんに
勝って欲しいけど、・・・
頑張れ・・・

あるがままを静観し受け入れる・・・深い・・
保険にたくさん入り毎日の生活を心配し生きています。木の葉のねさんに環境がにてるというよりお母様ににてるのでしょうね。私。

毎日、毎日こうなったらどうしようああなたっらどうしようと、最近は精神科にいきはじめました。

フォ-ムからメ-ルしようにも会社のパソなんで・・
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
