スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビの死

チビのから3日たちました。

コメントでの励まし、ありがとうございます。

お母さんもチビのいない寂しさに耐えられない様子で、
チビがいた場所に植木や、花の鉢植えなどを置いています。

 hana

 チビは家族の誰かが出かけるときは駐車場まで見送りをしてくれて、
帰ってくると、出迎えに来てくれていたので、
私も、まだ、外に出るときや出かけるときにチビの姿を探してしまいます。

でも、なぜか遠くに行ってしまったような気がしないので、

まだ私のそばに居てくれているのかもしれません。

今日は送りなので、ご先祖様達といってしまうのかな?

hana2 チビにたむけた花です。


明日から復活予定。ブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽてちねこさん、kawkawaさん
励まし、応援ありがとうございます。
落ち込んでしまって、夜眠れなかったりしますが、
チビのためにも元気出してがんばろうと思います。

がんばってください。

チビちゃんの件残念でした。
ご冥福をお祈りいたします。

でも木の葉ねさんが良い方向に向かっている兆候だと思います。

人間は状況が変わるとき人間関係や周りの状況も変化します。

他の方のコメントがあったように全ての不幸をチビちゃんが持っていってくれたのだと思います。

がんばってください。
そして幸せになってください。

月並みな言葉で申し訳ありません。

ブログの方も応援しています。

チビちゃんのご冥福をお祈りします。
動物は、死ぬのは怖くないって聞いたことがあります。いろいろ後悔することもあると思うけど自分を責めないでくださいね。
今ごろきっと天国で走りまわってますよ。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。