スポンサーサイト


悲しすぎて立ち直れるかわかりません

・・・なんて書いたらいいか・・・・・

チビが死んでしまいました。
チビ首輪

今朝、暑いとチビも散歩がつらいから、日が昇る前に散歩に行こうと6時ごろ庭に出ると、チビのお家にチビがいないので、
ご近所のお友達のチャゲちゃん(犬)のところに遊びに行ってしまったのかと思い、探しに行ったのですが姿はなく、帰ってきてもう一度、庭を良く探してみたら、

もみじの木の根元で横に倒れて、冷たくなっていました。。。
たぶん少し苦しかったのでしょう。。。

7月に怪我をした所は良くなってきていたのですが、連日の猛暑で、2週間前ぐらいから食欲がなく、散歩に行くと途中でめまいを起こし倒れてしまっていて、ここ3日ぐらいは散歩にも行かなくなっていました。
散歩用

チビは以前から発作を起こして倒れてしまう持病がありました。
たぶん心臓だと思います。

昨日の夕方、やっぱり散歩に行きたくない様だったし、ごはんもあまり食べないので、大好物のちくわを少しずつちぎってあげたら、喜んで食べていましたが、息が苦しそうでした。
その後、迎盆のしたくがあり、あまりカマってあげられなくて・・・(涙)

もっとちくわ食べさせてあげれば良かった・・・
もっとカマってあげれば良かった・・・
もっと寄り添ってあげれば・・・・・後悔しても、もう遅い・・・

ずっと、一緒に戦って来たのに、
ずっと、慰めてくれたのに、

まだ、ブログも書き終わってないのに

最後は何もしてあげられなかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんへ

皆さん、励ましの言葉ありがとうございます。
めそめそしていてもチビも喜ばないと思うので、明日からブログ再開します。
チビはいなくなりましたが、これからもよろしくお願いします。

ご冥福をおいのりします。
でも、チビちゃんはいっつもあなたと一緒にいるって私は思ってます。
ちびちゃんが、あなたの
悲しむのみるのつらいよ・・・・

といっても、つらいものはつらいよね。
ないてないてないて、ないて

天国へチビしゃんが幸せに暮らせるように祈ろう

ご冥福を祈ります。
私の家にもシロという雑種を飼っていましたが、動物でも人でも何れ別れの時が来ます
そして自分にも、-----
最近千の風の歌がよく聞きますが、歌の内容はその通りです、特に私は霊感が強いせいなのが、それを感じる時が多いのです、
ですから、寂しがらないでください。
そんな貴方を見るチビはかわいそうです。

安らかに

チビへ、、これからは天国から、木の葉ねさんを見守って助けてくれるね。安らかに、、、

木の葉ねさんへ、、苦しいくらいかなしいね、、わかります。私も小さな頃から一緒だった3匹の愛犬が天国にいます。家族の様に育った犬さんは天国に行く前に、飼い主さんの辛さ、痛みをぜーんぶ持っていこうと最後の力を振り絞るそうです。今頃天国で「わんわんっく~ん(木の葉ね~もう大丈夫だよ~)」って言ってくれてますよ。泣いて泣いて泣いて、、その後は元気だしてください!

それは、とても悲しいことですね。
でも生き物を飼っている以上
最後は、そうなる運命です。
人間だって 逆らえません。

義理の父は、入院する前に月2万円はらう
3年後 300万円支払うという保険に入りましたが 4ケ月後になくなりました。

当然保険もおりませんでした。

ご冥福をお祈りします

私も3年ほど前に、飼っていた柴犬を亡くしました。うちの場合は老犬だったため、かなりボケも入っておりましたが、最期は看取ることができました。
飼い主さん、お辛いでしょうが、がんばってください。チビは天国から貴方を見てると思いますよ。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
