スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の葉ねの反撃3

私は、BY社のN会長に反撃しべく、着々と計画を実行に移していきました。

手始めに、計画の一部をMK専務に話し、大型の重機1台を専務に売らせました。

その頃はまだ少しは専務の事を信用していたので「もうお金がなくて会社をやって行けないから、今度の工事金をYB社とS商事に払わないで会社を辞める。専務も社長になって会社をやって行く気持ちはない様だから、YB社とS商事に迷惑をかけるけどそれで全部終わりにしたい」と話すと

専務は「N会長がそれで黙っているとは思えないが、木の葉ねがそうしたいならすればいい」と全く人事のようで、

さらに、「重機は売ってくるが、この計画を俺が知っていた事は、N会長には内緒にしてくれ」と言うのです。

MK専務はN会長の娘婿なので自分の立場のほうが叔父の会社などより可愛かったのでしょう、そして、会社に対しての責任も感じていなかったのでしょう。

『俺が会長と話して何とかするからそんな計画はよそう』と言うような、
私が期待していたような言葉はなく、そんな専務に私は“やっぱりその程度の男だったのかと”ガッカリしました。(~_~;)

そうこうしている間に、工事は完成し、検査が終わると2週間ほどで当座預金に工事のお金2500万円が振り込まれました。

私は全額を下ろし、あらかじめ用意しておいた個人の銀行口座に移しました。・・・つづく

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新記事

倒産記事一覧より最新倒産記事をご紹介!<麻布建物>負債5648億円で倒産 今年最大規模負債額は06年5月期時点で約5648億円で、民間信用調査会社の帝国データバンクによると、負債規模は今年最大で、戦後15番目の大型倒産。

コメントの投稿

非公開コメント

minさんこんにちは

かなり大変でした。
ブログで書いていてもその頃のことを思い出して、暗い気持ちになったりします。

ねこさんへ

子供の学資保険は受取人がお子さんですよね。でしたら絶対取られませんので、大丈夫ですよ(^o^)丿
保証人になっているのですね。
経験上、ちゃんとした銀行などの金融機関の場合借りた人が×になっても保証人に「即、全額払え」とは言ってきませんよ
町金系は厳しいですが、交渉しだいでしょうね。
ねこさん、よかったら、細かいご相談もお受けしますよ。メールフォームからメールして下さい。

面白くなってきました。

面白くなってきましたね。
どうなるか先行きが楽しみです。
といっても、ご本人にしてみれば大変だったでしょうけど。

私が他の人の保障人になってるものがありまして、子供の学資保険もとられちゃうのかなって心配になったりします。

お金がないのでなけなしのお金で学資保険だけためてるので。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。