スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の葉ねの反撃1

父に続き、母も病に倒れ、私は考えました。
なんとかしてうまく会社を辞めたい!

ウチの会社はYB社と言う寄生虫に取り付かれていて、すでに虫の息、
このままほっておけば必ず倒産するだろう状態になっていました。

買い掛け金のある業者さんにも毎月の支払いが難しくなったきていて、「すいません。もう少し待って下さい」と頭を下げてお願いするのは、MK専務ではなく私の仕事に
なっていて、専務は支払日に事務所にも来ないのです。
それどころか、お願いや謝るといったような、いやな仕事はほとんど私にさせるようになってきていました。

私がYB社と手を切りたいと言っても、専務はYB社と手を組まなければ仕事が取れないと言うのです。
専務がもっと努力すればそんな事はないはずなのですが、YB社と手を組んでいたほうが専務としては楽だったのでしょう。
そのくせ、「俺は、ウチの会社の人間だから、ウチを裏切るようなことは絶対しない」と言うのです。

私はMK専務に対する不信感でいっぱいでした。

こんな状態のままでは会社を続けられないと、私は母の入院を心配して来ていた弟に相談しました。

調度その頃、ウチの会社は2500万円の仕事を受注していて工事は終わりに近づいていました。

もちろん、下請けはYB社で工事の全てをYB社がやっていました。・・・つづく

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。