スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士に払ったお金

え~、ここで、弁護士さんに払ったお金の内訳について簡単に、
っというか簡単なのですが、

総額72万円です。

内訳は

弁護士費用50万円
破産管財人費用20万円
裁判所からの書類等の郵送代2万円

以上です。

なぜそんなに安いかと言うと会社も個人も自分で破産関係の書類を作成したからです。
弁護士さんには主に、買い掛け金のある業者(商取引の業者)さんがウチに催促に来ないように通知を出してもらいました。

通知の内容は「〇〇建設は破産の手続きを開始する事になり、弁護士に一任されました。」です。

これで、ウチへの催促の電話や訪問はなくなり、すべて弁護士さんの所行く訳です。(._.)
私も、もう精神的に限界でしたから。。(;_;)

この、商取引関係がなければ、弁護士さんにお願いしなかったかも知れません。

いつもありがとうございます。ブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。