スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の病5

つづき・・・
母がICUに入って翌日の面会でも病状は変わらず、親戚のおばちゃん、おじちゃん達も来てくれましたが、
ICUは命が危険な方ばかりなので大勢で入ると迷惑だろうと、入室を控えてくれた人もいました。

しかし、例の新興宗教の方は常に5人ぐらいで、面会時間になると、私より先に“ダーーーッ”って感じで入室し、
母に向かって手をかざし「〇■△×@●×!!!」っと何か唱えています。
看護士さん達もなんだろこの人たちって目で見ています。
もー、まったくずうずうしい!お宅らの宗教には常識ってないのか?
っと思いつつも、昨日からの疲れから怒る気力もなく、ますがままでした。

その日の夕方の面会に行くと、母は意識を取り戻していて、ベットに寝たままキョトンとした顔で新興宗教の皆さんに囲まれていました。(・o・)

「あっ、木の葉ね、お母さんどうしてこんな所にいるの?班長さん達もどうしているの?」

えー、ここは病院であなたは意識不明でした。と話しましたが、理解できていない様子。

新興宗教の皆さんも「良かったねー、良かった良かった!!!」と言ってくれましたが、
私は、複雑な心境でした。母の意識が戻り、良かったという気持ちと、父も寝たきりなのに、母もそうなったらどうしようという気持ちで不安でした。(-_-;)
新興宗教の皆さんも、今は心配してくれていますが、介護まではしてくれませんから。

その後、担当医から説明があり、意識が戻り、とりあえず検査ができるようになったので、検査をしてみて、その後、できれば手術するようになる。と言うことでした。・・・

木の葉ねの苦労はまだまだ続きます。

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。