スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がからむ事件21

新聞に載る・・・
暴力団員、建設業者へ恐喝未遂」のようなタイトルで、〇〇新聞の地方欄に乗りました。

ちょうどその日は町で工事の入札があり、MK専務が入札会場へ行って入札をおえ、事務所に帰ってきて、言うのです。

MK専務「木の葉ね、例のヤクザが来た件で、今日の新聞に載ったらしいぞ、知ってる?」
  私 「え、ほんと?」そのころからウチでは新聞を取っていませんでしたので、
  初めてそこで新聞に載ったのを知りました。

MK専務「入札に行ったら他の業者に『オイ、〇〇さん(ウチの会社)のところに
     ヤクザが行ったらしいな、今日の新聞に載ってたぞ』って言われたよ。
     でも、おかしいんだ、新聞にはウチの名前は載ってなくて、〇×郡の
     建設業者としか書いてない。どうしてウチだってわかったのだろう?」
  私 「さー?ところで専務はどこで新聞見たの?」
MK専務「役場においてあったので確認した」

  私 「専務、誰かにしゃべったんじゃないの?N会長がしゃべったとかは?」
MK専務「それは絶対ありえない、いろいろ探られたくない事(灯油を入れていた事)
      もあるから俺や、会長は絶対しゃべらないよ」
  私 「じゃー、いったい誰が?」
MK専務「他の業者で、ヤクザと繋がっているヤツがいるんじゃないかと思う」
と言って、専務は現場に行ってしまいました。

私は急いで近くのコンビにに行き、新聞を買って見ると、確かに、ウチの名前は出ていません。
真犯人は、談合破りを繰り返していたウチに対し、嫌がらせをするために暴力団員を頼んだ同業者なのか?
そんな疑惑もあったのは事実です。・・・つづく

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。