スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がからむ事件16

警察でびっくりしたこと1

事情聴取って担当の警察官が被害者に状況を聞きながら作文を書くことだったんですね。

しかも、このコンピュター時代に、手書き、万年筆で、

単に、担当者がパソコンできないだけかもしれませんが・・・
「何時何分頃、何とかとなんとかと言う名前の男たちが来て・・・」
で間違えるとハンコで訂正印です

。ざっと10枚ぐらい書きましたか、トータル8時間ぐらいかかりました。。
もー、眠くて(~_~;)

書き終わると、読み上げて間違いないか確認して書類は終わりました。

録音したはずのカセットテープはなんと、録音されておらず
上着のカサカサ言う音だけしか入っていませんでした。
あんなに苦労したのに(>_<)・・・つづく

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい こちらこそ、よろしくお願いします。
タイトルは、
サラ金整理記録で OKです。
今後ともよろしくです。

Meさんよろしくお願いします。
タイトルは「サラ金整理記録」でよろしいでしょうか?
義父さん、亡くなられたんですね、
慎しみまして、お悔やみ申し上げます。

相互リンクお願いできませんか?

はじめまして。ブログの最初の方 半分くらいまで読みました。本当に大変ですね。
さて、私も義理の父の借金のため、弁護士に世話になりました。その体験記をHPにまとめました。

それで お願いなのですが、相互リンクお願いできませんでしょうか?

既に貴方のブログは、私のHPにリンクを貼ってあります。

よろしく検討をお願いします。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。