スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がからむ事件14

暴力団員(ヤクザ)が逃げて行ってから、
15分ほどでパトカー2台がやってきました。

駐車するなり捜査員は急いぎ足で、ドカドカと庭を小走りに来て、
事務所に土足で上がろうとする人もいました。

警察暴力団員はどこですか?」
 私「あのぉ、警察に電話している最中に逃げて行ってしまって・・・」
警察「じゃ、もういないんですね。」

警察的にはかなり急いで来た様子で体格のいい制服の警察官は息を切らしていた。庭をちょっと走ったくらいでそんなに息切れしないでしょと思ったけど、

警察「じゃ、ちょっと座らせてもらって話を伺います」と
さっきまでヤクザが座っていたソファにまた3人座りました。
やっぱりちょっと窮屈そうでカワイイ!

警察官は制服の人2名、私服のカジュアルな人1名、スーツの人3名で、総勢6名でした。制服でない人は“刑事”ですね。。
自動車教習所でも書きましたが(自動車試験所の試験官も警察官ですが)警察官って体格がいいんですよ、身長も高いので、ウチの小さい事務所は警察官で満々です。

それはともかく、昨日、今日のヤクザが来た経緯を一通り話しますと、
今度は警察にお母さんと一緒に来て、詳しく話を聞きたいということで、
次の日警察署に行く事になりました。

帰り際、私が「今日のヤクザとの話をカセットテープに録音してたんです。」
とテープを出すと、
警察は準備が良すぎておかしいなと感じたようでした。
MK専務とN会長のことはまだ、話していませんでしたので・・・つづく

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新記事

倒産記事一覧より最新倒産記事をご紹介!破産管財人2え〜、現在、破産管財人による、任意整理中です(._.) 母が乗っていたトヨタの車が会社の名義になっていたため、5000円で母が購入しまして、破産管財人より、司法書士

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。