スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がからむ事件11-暴力団

つづき・・・最初のヤクザ達との細かいやり取りは忘れた。っというか、
緊張していて良く覚えていないのだが、

とりあえず、例の湯のみ茶碗で指紋輪とるべく、お茶を出しました。

その日の彼らの言い分は、『責任者を出せ』と『現場で灯油を入れているだろう、それについてはどうなんだ?』ってことでした。
責任者については、社長が寝たきりなら、MK専務を呼ぶべと言うので、彼らのいる前で、専務に電話してみると、
例のように「仕事が忙しいので、そっちには行けない」と言っていると言うと、終わるまで待つと言うのです。

灯油については、現場のことは、私たちではわからないとし、どうしたらいいかもわからないと言うと、現場で撮影したらしい写真を見せられました。
その写真にはガソリンスタンドのタンク車がダンプに燃料を入れている写真でしたが、写真だけでは灯油を入れているか、軽油を入れているかわかりませんでした。

専務を待っている間にヤクザ3人の名前を聞いたり、どこの生まれだとか、結構和やかに世間話をしていましたが、
MK専務がなかなか来ないので、だんだんイラついてきて、
「女相手に俺たちは話しできねー、いい加減にしろ!また明日来るから、それまでによく会社内で話し合っておけ!」と言って帰っていきました。

緊張の4時間でした。・・・って明日も来るのかよ~・・・つづく

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新情報!

倒産情報局より最新の情報をお届けします!女子十二楽坊の仕掛人、破産で激白「夢を追いすぎた」中国美女を集めた民族音楽ユニット「女子十二楽坊」のアルバムを日本で大ヒットさせながら、自己破産申請した音楽ソフト会社「ミュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。