スポンサーサイト


お金がからむ事件10‐ヤクザ

今日も13日の金曜日ですが、ヤクザが来たつづき・・・

3人が帰った後、MK専務に電話しました。
専務は「前に言ったようにやっといて」って
やっぱり母と私で対応しろと言うわけです。

仕方がないので、録音機とか用意しましたが古いタイプの録音機なので大きさが10センチ角ぐらいあり、録音の所を押すと、『カチ』っと音がします。
今時のボールペンのデッカイのぐらいの大きさなら、隠し持っていてもばれなさそうですが・・・それは机の下に置きましたが、録音をいつ押すかが問題でしたし、120分テープを入れたので2時間の内に話が終わらないと今度は、テープが終わって、『ガチャ』って録音ボタンが戻る音がします。

どーしようっと悩んでいたら3時55分になっていました。ありゃ~!
ヤクザは4時調度に再び3人でやってきました。
事務所に通し、来客用のソファに座ってもらいました。
3人がけのソファですが男性が3人座るとかなり窮屈な感じで、しかもそれがヤクザって、ちょっとかわいくて笑えたのですが、笑ってる場合でもない状況ですねヽ(^_^;)ォィォィ

3人は「お邪魔します」って感じで、割と礼儀正しい態度でした。

ここで、木の葉ねのファッションチェック * ̄∇)ノ

ヤクザ1 オオギさん(仮名)60代、中肉中背カ
ジュアルなヘリンボーン(杉綾柄)のジャケットにウールの黒のパンツです。年齢の割りにオシャレな感じ。

ヤクザ2 桜木さん(仮名)50代、やや太り気味
ディズニーの柄のセーターで中に白のシャツを着ています。コーディロイのからし色のパンツで、80年代のビートたけし風。

ヤクザ3 北村さん(仮名)30代、痩せ型身長高め
白のカッターシャツに茶色のツイードのスーツですが、スーツの衿、2つボタンのデザインが、かなり時代遅れで哀愁が漂っています/(-_-)っ

てな訳で、母と私でお話をうかがう事になりました。・・・つづく
ファッションチェックはいらなかったかな?

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新記事

倒産記事一覧より最新倒産記事をご紹介![企業倒産]上半期は7056件 2年連続で前年上回る従業員数別でも、社員5人未満の企業倒産が60.4%と4半期連続で6割を超え、業績回復が遅れる中小企業の中でも、特に小規模企業が苦戦して

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
