スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がからむ事件9-ヤクザ

つづき・・・

あとで見たらその日は13日の金曜日でした。

1台の車が駐車場に止まりました。
中から3人の男性が降りて来て、事務所の入り口にやってきました。

「こんちわー」1人の男性が声をかけます。
私は彼らを見た瞬間に理解しました。『やくざが来た』
やだー、来ちゃったよ本当にーと思っていると、

母が気づき「どちら様」と
男「あー、ちょっと話があって、寄らしてもらったよ」
母「今、うちの物は現場に行っていて誰もいないから、だめだよ」
男「じゃぁ夕方なら帰ってくるだろう?夕方の4時にまた来るから責任者と話がしたい」
と言って3人は帰った行きました。

ジェイソンならぬ、ヤクザ

ヤバーイこれからどうしよう・・・つづく

その前にブログランキング↓ポチっとお願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif
 

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新情報!

倒産情報局より最新の情報をお届けします!基礎倒産法―破産法&民事再生法基礎倒産法―破産法&民事再生法という商品をネット通販で買って、とても満足しています。 このチャンスを逃すと基礎倒産法―破産法&民事再生法は手

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと、メールフォームからメール送信どうぞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。