スポンサーサイト


お金がからむ事件6-ヤクザ

つづき・・・

「類は友を呼ぶ」の典型です。。
チンピラにはヤクザ、そんなお友達いらないー!

    私「N会長の差し金じゃないの?」
MK専務「それはないな、いくらN会長でも自分の所にそんなことしないだろう、
      それに、必ず来るかどうかは俺もN会長もわからない。
      とりあえず、来たら内容を録音するために録音機に新しい電池を入れて
      カセットテープを用意しといて、それと、お茶を出して、帰ったあと指紋が
      取れるようにして、木の葉ねの指紋は付けないように注意してね」

なんでそんなに準備の段取りがいいんだー!やっぱり“類友”だからやり方は
知り尽くしてる訳ですね(*・・)σ

    私「え~、本当に来るの?」
MK専務「だから、もしも来た時の準備だから、それと、もし来ても、俺もN会長も
      そいつらとは会わないから、木の葉ねとおばちゃんで追い返して」

    私「は、どうしてー?」(?_?)
MK専務「俺や会長が出ていくと話がややこしくなるから、木の葉ねたちだけの
      ほうがすぐ帰るよ。あーゆー人たちは女には手を出さないから」

    私「え~、ホントに?!手は出さなくても怒鳴ったりとか、物を壊したりするん
      じゃないの?」(ーー;)
MK専務「いいよ、変なまねしたらすぐ警察呼べば」

はぁ~(~_~;)マジですか?MK専務もN会長も直接対決は避けるつもりです。

まー確かに、プロ同士の対決だと血を見ることもあるかもなーと思ってしまい、
イヤだけど仕方ないなと思ってしった私でしたが、
良く考えると、MK専務や会長は私たち家族のことはどうなってもいいと思って
いたことになりますよねー!!!    今考えても腹が立つ(-"-)・・・つづく

その前にブログランキングポチっとお願いします。
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ  ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
