

お金がからむ事件5

昨日は急なアルバイトとチビの体調の悪化で、一行しか書けなかったので

もう一度、事件のつづき・・・

務署の職員は電話より1時間後ぐらいにウチの事務所ににこやかな感じでやってきた。2人だった。

務署職員「こんにちは、なんですか、軽油ですか?」
MK専務「わざわざお呼び立てしましてすいません。現場のほうで、最初、場内だけの工事では灯油を使っていたもので、誤ってそのまま道路も走ってしまっていたようで、俺も現場監督として、注意がたりなくて申し訳なかったです。」

務署職員「そうですか、それでどれくらいですか?」
MK専務「92,105ℓで、295,657円です」
うっかりの割りには結構な金額ですが、

務署職員はにこやかなまま「じゃ、ちょっと再計算します」再計算し、合っていたので小切手で金の納付をした。

「すいません。これからは、従業員にも軽油で徹底させますので」とMK専務は調子がいい(ー.ー)!そして、税務署職員は帰っていった。

 (*^。^*)「ほっ!」

私「それで、ヤバイとこってゆーのは?」

MK専務「○×商会に怒鳴り込んできたヤツがいてな、『テメーんとこは灯油入れてダンプ走らせてるのか!おい、脱税だぞ!どこの会社がやらせてんだー!』って、で、そいつらがウチにも来るかもしれねー」
私「なぜ?」
MK専務「そいつら、ウチの会社にも行くぞって言ったらしい」
「エェェェ~!」ヾ(@o@;)

そいつらの正体は暴力団員、通称ヤクザ(-_-メ)』です\(◎o◎)/!

 ※チビの病状についてはまた今度、報告します。(´・ω・`)

その前にブログランキングポチっとお願いします。
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ  ブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新情報!

倒産情報局より最新の情報をお届けします!お金がからむ事件15つづき・・・. 次の日、警察署にヤクザにお茶を出したときの湯のみ茶碗を持って出かけました。指紋を取ってもらうためにです。 ウチも一応会社なので、企業の

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考え、担当者である私が1つずつ訪問し、ご紹介させていただいております。

スパムのように不快に思われた方、および既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げますが、貴女様にもお役に立てればと思いますので、是非一度ご訪問下さるようお願いいたします。

詳しい説明はこちら⇒ http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
