スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真田十勇士より

最近の過払い請求。
消費者金融も苦しいのか、以前は開示請求をお願いすると
短期間で話がまとまり終了するのですが、 
最近は提訴までしないと解決に至りません
 
又、以前は、提訴すれば第1回までに和解になることが多かったのですが、
最近の武富士は2回以上期日を経てやっと和解の話をしてくれるという
状況です。
こちらから催促の電話をしても、担当者とつながらず、
FAXもずっと話し中という有様。
支払いもかなり先になることが多いです。

他の消費者金融もそうですが、相当苦しいのでしょう。

法律事務所がパチンコ業界並みに過払いのテレビCMを流す時代ですから…

当節の世の中すべてがスピードで変わってゆく時代ですね





木の葉ね「なっとく!!!」




つづきの前に ブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

おひさ~!

日本帰国してる間、更新がなかったからあれ?っておもってたけど、正社員で忙しかったのねっ!

また覗きにくるね~!

日本国内に定住している外国籍者も日本人同様クレジットカードを所有し買い物融資等で使い又、消費者金融などからキャッシングで融資を受けています。
しかし世界不況の影響を受け職をなくし返済に苦労している人たちも多いことがわかりました。
外国人の人達も個人破産の申請が多くなりつつあります。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。