スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破産のタイムテーブル24-September

定額給付金はまだもらっていませんが、いただいたら
地デジ対応のTVを買おうと思っています。

つづきです。・・・

あつい8月の戦いが終わって9月になりました。

すべての金融機関への返済は8月からストップしました。
が、意外と電話がジャンジャンきたりしませんでした。
N銀行だけは、担当者が何度も来ましたが、
「もう少し待ってください」m(__)mで通しました。

そして、9月はものすごく忙しかったです。

記憶もしていないし、メモもしていないくらいの忙しさでした。

何がそんなに忙しかったかと言うと、
A師匠とBさんから授かった、作戦ウルトラCを実行していたからでした。

その作戦は、ここに書けないのが残念ですが、
自分でもよくできたな~・・・っと思うぐらいうまくできました。

そして、病気で寝たきりの父に代わって、
私が、代表取締役に就任しました。

さて、これからがまだまだ、正念場です。
次回は、リース会社Aとの戦いが始まります。



つづく・・・



つづきの前に ブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

Re: とうとう、、、

> 木の葉ねが社長にっ!

いえいえ、それが以外にもう戦いはそんなにないんです。

倒産となれば、みんなあきらめてしまうものなんですね。。

とうとう、、、

木の葉ねが社長にっ!
ここから大変な戦いが木の葉ねを襲うっ!

て、、、
今の木の葉ねを知ってるから安心して読めるというか、、複雑な気持ちだわ、、、。

ウルトラC作戦か、、、A師匠、、凄い方だわ、、、
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。