スポンサーサイト


再度!お詫びとお願い

9月になってから、なんだかやる気が出ない木の葉ねです。

実は、再び、再来週に試験を受けなければならなくなり、
しばらく試験勉強と格闘しようと思います。

つきましては、それまでしばらくブログをお休みさせていただきたのです。

楽しみにしている皆さんごめんなさいm(__)m

それから、前に書いた、腰痛の件ですが、
5月頃、近所の医者でヘルニア気味と診断され、
その後、その医者のリハビリに3回ぐらい通いましたが、
変化がないので、リハビリも止めてしまい放置していました。

痛みは変わらずあったのですが、何だか、痛みに
なれてしまっていました。

したところ、やはり腰痛持ちの友人が、
ペインクリニックというのがあって、注射をしたら痛みが楽になった
と言うので、私も診察してもらい、昨日、注射をしてもらいました。

私の症状は腰の骨の腰椎5番の軟骨に
左足の神経があたって、起きていると言うことで、
軽いヘルニアだそうでして、
その、腰椎5番と仙骨1番の神経の周辺に、
神経根ブロック注射をしました。
  →詳しくはこちらから  →又はこちらから

注射した直後から左足のつま先がジワァァァっと
暖かくなってきて、下半身の冷えはもしかして
腰から来ていたのか?っと思ってしまいました。

昨日は注射したところが痛くて、利いているかどうかわかりません
でしたが、左足の痛みがなくなったような感じですよ。

フフフ、痛くないっていいですね。
でも、昨日の注射のせいか、今日は眠いです。

では、また試験終了後に

・・・つづく

つづきの前に ブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己 破産 体験

自己破産関連裁判所では増えているような人には多重債務者の方の債務整理をする方法がベストな選択なのかな?裁判所にも責任があるのではな...

SCEJ、PS3「SOCOM: CONFRONTATION」製品版の一部がプレイできる体験入隊キャンペーンを実施

 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCEJ) は、10月30日発売予定のプレイステーション 3用オンライン多人数対戦アクション「SOCOM: CONFRONTATION (ソーコム: コンフロンテーション)」において、製品版の一部が無料でプレイできる「体験入隊キャンペーン

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェルコンフォートさんへ

HP拝見しました。良さそうな商品ですが、今ちょっと時間がなくて詳しくみていられないので、もう少し検討させてください。
よろしくお願いいたします。

araraさんへ

コメントありがとうございます。
araraさんも病状が安定しているようですね。
私は、蜂に刺されてから急に今まで痛くなかった腰が痛くなって、びっくりしています。今度の検診で医者に相談してみます。

おとっぴぃ さんへ

おとっぴぃさん忙しいのにコメントありがとうございます。

>木の葉ねさんのブログから、私のほうに来てくれ、励ましてくれている人が何人もいます。

良かったですね。励ましてくれる人は大切ですよね。がんばって下さい。

aladdin21さんへ

こちらこそはじめまして。
返事が遅くなってごめんなさい。
aladdin21さんのブログまだ全部読めてませんが、どうやら同じ匂いがしますね。
つづきは後日読ませていただきます。

リンクはOKです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

こんにちは。
いきなりの書き込み、失礼します。
私、エンジェルコンフォートの杉山と申します。

ヘルニアの痛みは本当に辛いものだと思います。
これまでに数々の患者さんの体験談を聞いてきました。

そこで、ヘルニアなど、肩や腰の痛みの軽減に効果的なベッドパットを制作しました。
ブログ主催者様に「モニター」として、このベッドパットを使っていただきたいのです。
そしてお使いいただいた率直な感想をブログに書き込んでいただきたいと思っております。

一度、エンジェルコンフォートのHPに足を運んでいただけると嬉しく思います。
HPをご覧になってみて、興味がありましたら一度ご連絡ください。
http://www.angel-comfort.jp/Monitor.htm(エンジェルコンフォートHP)
info@comfort-style.net(メールアドレス)

また、ブログに遊びに来ますので、お返事もらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

祈 試験合格 病魔退散

祈合格!

またまた、たいへんですね・・・

腰の治療は慎重に!!

木の葉ねさんのブログから、私のほうに来てくれ、励ましてくれている人が何人もいます。

はじめまして!!

つい先日、木の葉ねさんのブログに出会いまして、過去の記録拝見しました。

私の周りにも同じようなペテン師の会長がおりまして、共感しつつN会長に怒りを感じております。ww

試験後の続きを楽しみにしております。

お身体ご自愛下さい。



リンクさせて下さーい!!




まだむへ

v-409ありがとう、猪木!!!ジャなかった。まだむ!!!
お言葉に甘えて、勉強!勉強!

うぅぅぅ~。。。しかし、集中できない!!!
アセルv-404 ッス。

合格祈願

e-271元気ですかぁーーっ!
元気があれば何でも受かるっ!では皆様ご唱和くださいっ!

いちっ!にっ!さんっ!合格だぁーーーっ!

びしっ(←木の葉ねの頬にビンタで喝入れた音)

更新気にせず勉強に専念しろよーーっ!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
