スポンサーサイト


予言か・・・とニアミス

また、日本にも地震がおきてしまいました。

Nの逆襲115-また給料が」で書いた予言が当たってしまいました。

なんちゃって、言ってりゃそのうち当たりますもんね。。

私ごとですが、今回地震のおきた東北に
友人がけっこういまして、みんな大丈夫か心配です。
今は混乱してると思うので、数日したら連絡を取ってみようと
思います。

しかし、こう立て続けに地震が起こると
本当に他人事ではないですから!

あんなに山が崩れたらウチもひとたまりもないですよ。

とりあえず、枕もとに、ヘルメットと懐中電灯とクツを置いて
今日から寝ます。
あと何がいる?
水も用意したいですよね

あ、就職してその後どう?っと皆さんにはげまし頂きまして、
ありがとうございます。
何しろ久しぶりの9時~6時の拘束生活ですので
少し、疲れ気味ですが、なんとかまだ続いております。

それで、報告があります。
就職先が履行保証なども扱っていまして、
実は、きのう、BY社の履行保証があり、
BY社の社長(N会長の息子)とニアミスしてしまいました。
ε=( ̄。 ̄;A

別に逃げ隠れすることは無いんですけど、
私がそこに就職してるのがバレると
あとあと、厄介なことになりかねないので、
N会長が死ぬまでは、就職先を内緒にしたいです。

もう、関わりたくないってのもあるし・・・それっ!(  ̄◇ ̄)-† 悪霊退散!


つづきの前に ブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

もののけ家まで地震のゆれが届いたってこと?
テレビの調子が悪かったって、確かに笑い事じゃないですよ。早いとこ修理したほうがいいんじゃない。。いつどこで地震があるかわからないし~。。
ウチも地震に備えて、壁にかけてある絵の入った額を下に下ろしてるところです。
「誰がこんな印刷の絵を額に入れて飾ってんだー!無駄なことしやがって」っとぶつぶつ言いながらやってます。無駄なことしたのは、現在、寝たきりの父です・・・


ってか、ブログの更新が止まってってごめんなさいm(__)m
何やら忙しくって、コメに返事書くだけで精一杯な状態です。(;゚(エ)゚) アセアセ

ってか、こんだけ書くなら更新すればって話ですよねー。。

15日の夜、もののけ家で『ドンっ!』という響きのあとかすかな揺れが、、、あの『ドンっ!』ってのはびっくりしたぁ~。それでずっとテレビ見てたんだけど、速報がなくて、、、あれ?
蓋を開けてみたら、もののけ家のテレビ、調子が悪くて画面上の画像が見えなかったのよ~!ったく、、笑い事じゃすまされないわっ!

あんろっく さんへ

お金があまって、会社をお終いにするのは簡単なんですが(めったにいませんが・・)、
お金がなくなってから会社を終わらせるのは大変でした。
でも、会社も人間と同じで、生まれればいつかは無くなる運命なんですよね。

今、名の知れた大きな企業だって、10年後、20年後はどうなっているかわかりませんよ。

因縁きぃーったエンガチョまではまだもう少しあるか、会社始めるよりお仕舞いにするほうが格段にむずかしそうですな。当たり前か

あんたさんへ

正確には食い物にされてた、パラサイトされてた、のですが、上手いこと会社を整理して、その悪い縁を切ったんですよ。
それが、会社の破産、と自己破産だったのです。
今、書いてる所は、まだ、食い物にされてるところなので、書いてて自分でも腹が立ちます。
だいたい、最初、BY社と組んだのは、親父がはじめたことで、
どッかで殺人事件おこしたヤツと同じように、親のせいにするつもりは無いけど、
知識も無く、ヤクザまがいの相手にどう対処して良いかわからなかったのです。
これから、破産に向けて始動して行く章に入ります。

人間失格…さんへ

ほんとに怖いですね。地震
生活を根底から覆される訳ですから、
借金取りより、自己破産より、地震のほうが怖いですよ。

食い物にされてるのわからないか?
読んでて原立つやら、呆れるやらで
見てらんね~
もう好きにしなさいね

地震怖い...

沈黙を続けている東南海大地震…
これも怖いです。
仕事に出かけ、そこで被災し帰宅難民化...
やっと自宅に帰ったらガレキの山...
想像するだけで恐ろしいです...
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
