スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望について

ねこさんからコネントがあったように、

昨年の6月の絶望は私の人生最悪の出来事でした。タイミングといい
あまりの衝撃でが止まらなくて、眠れない時がいまだに一ヶ月に1度ぐらいある状態です。

まだ、更年期障害にははやいし、PTSDではないかと最近自分でうたがっています。
心療内科に行こうかな。。393

私は偽善者が嫌いです。
「一人一人の笑顔の街づくり」とか「みんなの笑顔が輝けるように」とか(どっかの政治家みたい)
そんなこといっても、一人一人事情が違うのだからみんなが笑顔になれるわけがない、笑顔が輝かない人だっている、希望がもてない人、夢がかなわない人だっているんだ、だから、笑顔を強制するのはやめてほしい。顔が疲れる。。356

自分の家族、兄弟、親戚のためならほかの人を傷つけてもいいのか?

自分の楽しみのためならほかの人を傷つけてもいいのか?
約束を破ってもいいのか?

ほかの人を利用してもいいのか?

ほかの人の善意を当たり前のように考えていていいのか?

その代償は回りまわって自分の所へ必ず帰ってくる。。

そんな人が、有名人の言葉をかりて、まじめな説得力のある話をしてもパクリだと思うしバッタもんだ。
偽善者でバッタもんじゃどうしようもない。。182

もう一度よく考えてほしい自分が偽善者のバッタもんになってないか?

訳のわからないことを書きました。一回休み

ブログランキングは休まずポチっ155と押してください。よろしくです。
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ  ブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破産 倒産の最新ニュース

倒産ニュース局より最新倒産情報をお届けします!従兄弟MK専務について3MKについてつづき・・・. MK専務が話があるからとウチにきました。父が退院して、だいぶ落ち着いた頃でした。 MK専務「話ってのは、実は、オ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。