スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲122-様子うかがい?

つづき・・・

2006年4月1日、世間はエイプリルフールでした。

一応、今月も月末の支払日をなんとか乗り切って、
ホッとしていた所、電話が・・・
プルプルプル プルプルプル

出ると、1月から返済をストップしている
三○○友銀行の担当者高橋さんでした。

高橋「どうですか?その後、何か変化はありましたか?」

私「変化?っといいますと?」(東京○菱U○Jのリスケをしました!とも言えないので、濁して探りを入れてみる)

高橋「大きな仕事がとれたとか、返済できるような目どが
   たったとか」

「んんん~ん・・・いまのところ無いです(ー_ー)!!」

高橋「そーですか。。(;-_-)・・・わかりました。
   今日は、○○建設さんが、返済をストップされてから3ヶ月
   たったので、ご様子をうかがうために電話しました。
   また、何かあったらこちらにご連絡ください」

私「このまま返済できないでいると、どうなりますか?」

高橋「ん~・・・そーですね。それはまたご連絡します」ガチャ

高橋さんはこれからどうなるかと言う、
一番不安な所はなんだか口ごもった感じで、
教えてくれませんでした。

私は、≪あ~これからどうなるんだろう!!!≫っという
不安でいっぱいで、
この頃から不眠症に悩まされることになりました。(ノ_<。)

・・・つづく

つづきの前に ブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。

人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

人間失格…

今は割と良く眠れますよ。
借金の不安は無いですから、破産直後より精神的に安定してきたみたいです。
私も 人間失格さんと同じように睡眠導入材を飲んでいました。が、当時はお金が無かったので、医者にはかかれず、子宮の病気で治療していたときにもらって、あまっていたのを飲んでいました。
それでも夜中に起きることはしばしばありました。
たぶん、精神安定剤のほうが利くのだと思います。
人間失格さんも、借金の整理が終わればきっと精神的に楽になりますよ
それまで、体に気を使ってがんばりましょう。

Meさんへ

不眠症でした。
夜中に急に目がさめるんですよ。
それから、考えたくなくても、これからのことを考えてしまって・・・不安で、眠れない!!!
ってな感じでした。
更年期障害とはちょっと違う感じですね。。

サトシさんへ

応援ありがとうございます。m(__)m

今は…

木の葉ねさん、今は良く眠れていますか?
私も一時期、不眠症になり精神安定剤や睡眠導入剤のお世話になっていました。
今は服用している安定剤のためか、やたらに眠くなりますが、
当時(といってもほんの2ヶ月まえですが)は、睡眠導入剤を飲んでも眠ることができず、
薬を飲んで酔いつぶれるまで飲酒して何とか眠っていました。
このての不眠症って、胃潰瘍も併発するから大変だったことを記憶しています。

大手銀行の様子うかがいも
何を考えているのか 恐怖ですよね。

これから どうなるのか はっきりと教えて欲しいけど・・・

木の葉ねさん 眠れなくなるよね。不眠症だよね。

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

まだむへ

次の手を教えず、不安にかられてどっかからお金を工面してくるのを待ってるのかもしれないね。
コンサルタントしても無理なものは無理だったりするし、難しいですよね。
よーするに、金融は金利を取って元金より儲けたいわけだから、慈善事業じゃないってことで情なんか無いんですよね。

肝心なところなのに、、、

なんではっきり、すぐに教えてくれないんだろう?って思うんだけど。教えちゃダメってマニュアルなのかしら?借金ってさ、ほぼ困ってするものだから、貸す側もタダ待ってるだけじゃなくて、早めに返済指導みたいなのすればいいのにね。貸すって判断したのは銀行なんだし、責任あると思うんだけど。それはそれで別の職業があるのは知ってるけどさ、その部分が欠けてるから、コンサルタントみたいなのが出来るわけで、貸し倒れを防ぐにはいい方法だとおもうんだけどなぁ~。ま、、、薄情な銀行さんに求めるのはどだい無理かしらね。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。