スポンサーサイト


Nの逆襲120-金利込みじゃなかったの?

そちらは大雨ですか?

つづき・・・

1週間後、東京○菱U○J銀行からリスケの書類が送られて来ました。
「証書貸付弁済条件変更契約証書」と書かれた書類を見ると、
最初の5年間は毎月6万円の返済でいいのですが、
6年目から約5.2倍の31万円ぐらいの返済になることが
わかりました。そう言う決りになってるらしいです。。

それから、6万円の中に金利は含まれてなくて、
毎月の金利が13万円ぐらいになってました。

資金繰表には返済額を金利込みで6万円のつもりで書いたのに、
銀行はそこの所を、見てないのか?
金利込みだと19万円ぐらいの返済になってしまいます。

これじゃ、資金繰表を作っても意味無いじゃん。。っと思い、
力が抜ける感じでした。
_| ̄|○ ガクーリ

毎月、返済に追われて、世間に負い目があるような精神状態の
私には、銀行に、リスケをさらにもう一度やり直してくれとは
言えませんでした。

ここまで来ると、会社がつぶれるのは時間の問題です。
それまで、何とか少しでも返済できればと思い、
納得いかなかったけど、リスケの契約書にハンコを押して
返信しました。(T‐T;)くぅ~

それにしても、三○○友銀行からは何の音沙汰も無く、
返済はストップしたままでした。

東京○菱U○J銀行さんに
「三○○友銀行からは何の連絡もない」と伝えると、
「あそこは時間がかかるから」っと言っていました。
そのときは、その意味がわかりませんでしたが、
あとで、思い当たりました。

・・・つづく

つづきの前に ブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

araraさんへ

逃げなかったというより、逃げられなかったというか・・・。。

何度、いなくなろうかと思ったことか。(T_T)

人間失格…さんへ

そーですね。。
この前は、ATMの機械がシステムトラブルだったらしいしね。
UFJのカードロ-ンとか、モビットとかDCキャッシュワンとか、アコムとか貸金業に忙しそうですし。。銀行かサラ金かわからなくなってない?

まだむへ

まだむ、ありがとうございます。。
"楽しみ”ってのも微妙に悩むところだけど、とりあえずお楽しみに!
川には近ずかなかったよ(^o^)
中国のほうはこれからまた雨みたいだから、
まだむもお気お付けアソバセ~!!!

わたしが知らないお金が絡む話が見れて参考になります。逃げなかった木の葉ねさんは素直に偉いと思います。

最近、三菱って…

なんか、胡散くさく感じます。
トラックのタイヤは外れるし、
UFJFGはサブプライムローン問題で3000億の
含み損を出しているみたいだし…
合併したときのどこかの企業のトップにお間抜けさんがいたとしか思えない…

なぜか、、、

香港も一日中雨なのよ。でも日本はなんだか大荒れみたいね。念のため言っとくわっ!お家の近くの川、、、危ないから見に行っちゃだめよぉ~!(←前科あるじゃない、、笑)さて、この記事にコメするのもなんだけど、
v-308!ブログ開設一周年!
これからも楽しみにしてるからね!

でもさ、これからの展開を、、、楽しみ、、って言っていいのか悩むとこだけど、、、
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
