スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲116-ヤ○ザからお金を借りる

風邪の悪化してきのうは寝込みました。
そのため、ブログが更新できませんでした。
楽しみにしてた方、ごめんなさい。m(__)m

では、つづき・・・
いきなりですが、ヤ○ザ(ーーメ)からお金を借りることになったのです。
イエ、私が借りたのではなく、MK専務が借りたんですけどね。。

2月に引き続き、2006年の3月もお給料が払えない状態に
なっていました。
『工事代金の受領委任』の手続きはしたものの、そのお金が入るのはまだ10日ほど先のため、
私はMKに「お給料どうするの?払えないんですけどー、N会長に、私から年末に騙し取った700万円を返すか、東五郎山のとき貸したお金を返すか、してくれと頼んでよ」っと口が酸っぱくなるほど言いました。

MKはそのことをN会長に話したようですが、取り合ってもらえなかったらようでした。

私はすでにサラ金から、これ以上借りられないくらい借り入れしていたので、MKに「今度はMK専務がどこかからお金を借りて来てよ!!!」っと言ってやりました。

しかし、MKはサラ金から借入れできない事情があったのです。

・・・つづく


つづきの前に ブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

人間失格…さん
araraさん
まだむー
ご心配いただき、ありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました。

>N会長もですがMK専務も色々と事情・・・
悪いことばかりやってるので、事情がいろいろ出てきちゃうんですよ。。

風邪どう?

私も風邪~!咳と体の節々の痛み、、、お互い早く直しましょー!さて、あほ専務、、、サラ金から借りられない事情って、なに?なに?楽しみだわぁ~!

木の葉ねさんお大事に。

N会長もですがMK専務も色々と事情をお持ちのようですね。

風邪、早く治るといいですね。

更新は楽しみにしていますが、木の葉ねさんの体調のほうが気にかかります。
ご無理をなさらないように。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。