スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲110-逃げられた

三○○友銀行の追加融資が失敗してから、
元ネオソニックの星野に連絡がつかなくなりました。
私だけでなく、N会長やMK専務が電話しても
留守番電話で、携帯にもでません。

「近いうちに、星野の事務所にのりこむか!」
N会長とMK専務は息巻いていましたが、そうこうしている間に、
電話はすべて『現在使われておりません!』
なってしまいました。

逃げた のです。

今まで確実につながっていた連絡先はすべてつがらなくなり、
後日、N会長たちが東京に行ったところ、
星野の事務所も もぬけの殻になっていました。

そうなると、いままで星野と結託していたときは何事も
無かった「Nの逆襲97」で書いた債権譲渡先から、
何らかのアクションを起こされるのではないかという不安が起こってきました。

 →「Nの逆襲97-最初の債権譲渡通知」

しかし、何も起こらなかった。
電話も来なければ、ヤ○ザさんらしきひとも来ない。
裁判所からの通知もきません。

でも、それが逆に恐いような気もしていました。

・・・つづく


つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

araraさんへ

期待(?)と不安が入り混じって、この頃は体調不良でしたね。
鏡が恐かったです。

なんか、変なのが湧いてきてますね。

なにも無いのもこのまま来ないかという淡い期待といつか来るかもとうそ寒い思いが交錯する微妙な時期ですね。

続きが楽しみです。

本人にとっちゃそれどころじゃないでしょうけど
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。