スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲108-予測していたのか?

2006年2月、この辺から銀行への返済ができなくなってきて、
動きがあわただしくなります。

・・・つづき

2月20日、三○○友銀行につづき、東京○菱U○J銀行への返済もできなくなりました。
私は三○○友銀行のときと同じように
東京○菱U○J銀行の高田馬場支店の担当者に電話をすることにしました。

しかし、電話をすると担当者は退職したとのこと、
私はおかしいと思いました。
たった6ヶ月前まで営業スマイルしていた担当者 推定年齢30代後半が、定年でもないのにこの不景気に退職するか?

憶測ですが、この担当者は、一連のコンサルタント会社ネオソニック絡みの融資詐欺に関して、銀行側のトカゲのシッポ切りにされ、責任を取らされて退職たか、
もともと退職予定(リストラ予定)だった人物をウチの担当者にしたか。

とにかく、そんな雰囲気でした。

電話に出た女性の銀行員は、私に担当者の退職を伝えるとそのまま用件を聞きました。

私が、「返済ができなくなりました」っと言うと、
当然というか、以前からわかっていたかのような、事務的な態度で
「別の担当部署から連絡させるます。しばらくお待ちください」
と言いました。

私は言われたとおり、担当部署からの電話を待つことになりました。

1時間ぐらいして、電話がなりました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。

人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。