スポンサーサイト


ヘルニアですか~?

一ヶ月ぐらい前から、仙骨から左足にかけて、
しびれと痛みがありました。
しかし、そのうち治るかなと思い放置していたところ、どんどん痛みが強くなってくる
ので、もしかしてマズイことになっているかもと思いまして、

先週、病院に行ったところ「ヘルニア気味」との診断が下りました。

やっぱりマズくなってた。。(T‐T;)くぅ~

でも、医者でもらったシップ(モーラステープ)がすごく効いて、
だいぶ痛みが取れてきてはいましが、
しばらくの間、リハビリに通うようにいわれました。

リハビリの先生によると、足の筋肉が硬くなっているとのことで、
一気に若さを失ったように感じました。

イチロー(マリナーズ)のようにやわらかい筋肉がほしいです。
                        (-_-)/~~~サー!サー!

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。

人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

人間失格さんへ

訪問とコメントありがとうございます。m(__)m
そーですか、マッサージですね。
ちょっとやってみます。
ん~なかなかマッサージも握力がないので大変かもです。

araraさんへ

訪問とコメントありがとうございます。m(__)m
お若い(?)のに脳梗塞で大変ですね。
地道にリハビリされて回復されるように願っています。ナムナム
ってか、私の家系も脳血管系の病気を発症する家系なので、気をつけたい。
先日、脳梗塞になる夢を見まして、がく然としました。( ̄▽ ̄;)

モーラステープw

初めてコメントします。任意整理中の人間失格です。
私も先週の月曜日、ヘルニアで左足に坐骨神経痛症状が出て、モーラステープとコルセットのお世話になっております。
左足の痛みとしびれには、うつ伏せになり、
おしりの左側からうち太ももにかけて自分でマッサージすると少し楽になりますよ。
以後、よろしくお願いいたします。

木の葉ねーさん初めましてヘヴィな内容を軽妙な語り口で書いてらして、最初から一気に読まさしてもらいました。これからN会長との対決とMKの裏切り等スペクタクルがあると思うとワクワクします。私も脳梗塞で麻痺が残りましたが、まだまだ不幸じゃないと思いました。ヘルニアが完治しますようにナムナム
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
