スポンサーサイト


おッお見合いですか~!

先々週のこと、久しぶりにA師匠とお会いしまして、
昨年からお手伝いしてきた自己破産の件が無事に終わった話などさせていただいていました。

すると、トウトツにA師匠が聞きました。
  「木の葉ねさんお見合いしてみる気ある~?」

私「はぁ~?

A師匠「僕はね、思うんだけど、もし、僕が木の葉ねさんのお父さん
    だったら、娘が結婚して幸せになってくれたら
うれしいなぁ
    って思うと思うんだよね~」

私「あー、はぁ~。。」

A師匠「僕にも娘がいるから、木の葉ねさんの親父さんも
    口には出さないけど、娘のことをきっと心配してる
    だろうなーて思うんだよね~

私「イヤ~、ウチの親父はそんなことぜんぜん考えてないと思いま
  すよ。。
  それよりも、寝たきりで運転もできないのに車買ってほしい
  とか言ってるんですよ
  以前に乗っていたセンチュリー(トヨタ)→詳しくはこちら
  が隣町の中古車屋で安く売っていたからとかって、
  ブスっとした顔して言うんですよ
  そんな車でどこに行くんだ?誰が運転するんだ?って話です
  よねー、、
  
そんな車買ったって病院に行くぐらいしか行くとこないし、
  運転だって、
私かお母さんがするしかないんですけどね~
      ┐(-。-;)┌ 」

A師匠「そーなの、そーゆ~車ってちゃんとした運転手がいない
    とカッコウがつかないのにね。。
    土建屋さんの考えていることは良くわからないけど
    とにかく、お見合いしてみない?

私「・・はぁ・・えっと・・ハイ・・お お願いします」


っと言うわけで お見合い することになりました。ハハ(^^ゞ
自分でいうのもなんですが、私って硬いので、この手の話しは
うまくいった験しがないのですが、今度はどうでしょう?

自己破産の話とはズレますが、

乞うご期待!!!


つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すちんぐさんへ

はやッ 早っ 早すぎる!!! とうぶん続けます。

あ、それと、例の件ですが、

まだむへ

まだむが興奮してどうするの!
私に見る力があるかどうかわかりませんが・・・。

思わず

タイトルに食いついちゃいました☆

結婚してもこのブログ続けてね(早!)

うおーーーっ!

何着ていく?着物?それともビシッとキャリアウーマンらしくスーツで、、、う~ん悩むわぁ~って、、、あたしが興奮してどうするっ!(笑)若いうち(20代)のお見合いはどうかと思うけど今の木の葉ねだったら、相手をちゃんと見る力もあるだしさ、いいと思うわぁ~。その方とお付き合いするしないは別として、普段の生活から一歩踏み出す、、、それって大切なことだと思うよ。お見合い楽しんできてよっ!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
