スポンサーサイト


Nの逆襲96--同じ穴の詐欺師

一週間後、私たちはまたBY社の事務所に集まっていました。
峰岡たちも少し遅れて到着しました。

さっそく返事を聞こうとN会長はせかせるように峰岡に
「どうだったか?」と聞きました。
N会長は、東五郎山の資料を見た○○建設(大手)の反応が知りたかったのです。

と、峰岡はおもむろにパソコンで書いたと思われる紙をみんなに配りました。
そこには、簡単な図のようなのがこんな感じでが書かれていた。

1・皆さんで、ナニナニ団体に加入していただく
                    (峰岡のやってる団体、宗教ではないらしい)
    ↓
2・東五郎山の一部権利を峰岡が所有させていただく
    ↓
3・○○建設(大手)に峰岡が商談する
    ↓
4・商談成立

これ、どー見てもおかしいですよね。特に2番が・・・

これを見た瞬間N会長の態度が変わりました。
『こいつら俺と同じことを考えてる』っと思ったのかもしれません。

N会長は峰岡らが言うことに対して「へー」とか「ふ~ん」とかしか
言わなくなり、上の1から3に対しても「考えてとく」としか言いませんでした。

っということで、結局この話しは無かったことと同じとなり、
鉱山の話しは再び振り出しに戻ったのでした。

あとで人の噂で聞いたところによると、やっぱり峰岡らは
詐欺師というか、ヤマシというかで、
借金も相当あるみたいだし、あの時BY社に集まったのは
みんな同じ穴のムジナだったと言うことが判明しました。
類は友を呼ぶというか・・・

・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
