スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲94-新たなヤマシ

・・・つづき
2005年10月に入り、融資してもらったお金は底を
つき始めていたが、仕事もそれなりにあって、
工事のお金が入ってきたので、なんとかやっていました。

そんなある日、また、N会長から「山のことで話しがあるからBY社に来い!」と連絡があり、MK専務と行くことになったのです。

「今度はなんだろう?」と思ってBY社に言ってみると、
飯島も来ていて、その日はN会長の顔色が違っていました。
「助っ人が現れた。」っとN会長は私たちに言っていました。

私たちが事務所について、20分ぐらいすると2人の人がやってきました。
彼等はキチッとしたスーツを着ていて、商談に来たサラリーマン風に見えました。

事務所の会議室で全員が席につくと、まず自己紹介から始まりました。
N会長とも初対面だったようでした。

「私、峰岡と申します」っといって名刺を差し出しながら、30代らしきひとりの男性がいいました。
受け取った名刺の裏を見ると、何々団体会長、何々協会会員、何々委員会顧問などと、
書ききれないくらいの団体名が書いてありました。
しかし、よく見ると聞いたことの無い団体名ばかりだし、
この、峰岡と言う人が、本当はどこから来た何者なのかわからない・・・

私はすぐに「こいつ怪しい!」と思いました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。