スポンサーサイト


Nの逆襲91-300万円払う

・・・つづき
N会長は、ウチに東京○菱U○J銀行からの追加融資が入ったとわかると、次の月曜日(22日)に小切手を持ってBY社の事務所に来るようにと連絡してきました。
お金が無いからと伸ばし伸ばしにしてきた工事の残金を払えと言うことです。

私は払いたくありませんでしたが、N会長には逆らえない状況
でしたので、他の材料屋さんにはもう少しまってもらって、
BY社の分は払うしかないと思っていました。

月曜日に私がBY社の事務所に行くと、
元ネオソニックの星野が来ていました。
「そーか、融資が成功したから星野にも成功報酬を払うのか
 ( ̄々 ̄) チェッ
N会長は星野に300万円払うようにと私に言いました。

N会長「オイ、仕方ないだろう働いてもらったんだからな!」

私は逆らえず、300万円の小切手を切って星野に渡しました。
星野は当たり前のようにそれを受けとり、
「領収書はあとで郵送します。今度は三○○友銀行にも追加融資してもらいましょう。」と
調子のいいことを言って帰っていきました。

995万円の内300万円なくなったので、あと695万円です。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

う~ん、まだむの「激しい祈祷」おかげで空の雲行きが怪しくなってきたよ。

近いうちに書くけど、きんぴら会長に天罰が下るのだ!!!あっはっはっは~、、
あの時はホントいい気味だと思ったよ。。

なんかさ、、、

木の葉ねに借金させたのは、きんぴらが自分のとこへの未払い金を払わせる為ってかんじよね、、、星野も儲かってるし、、、その後会社がどうなろうが、、、しったこっちゃないというきんぴら&星野に雷が落ちますように、、、←激しく祈祷中
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
