スポンサーサイト


Nの逆襲89-夏の東京

つづき・・・
東京○菱U○J銀行から追加融資を受けるため、
私と社長である父とMK専務で、
2005年8月16日に再び東京の事務所に契約に向かいました。

父は暑さに弱く、すぐに具合が悪くなってしまうので、
夏の東京は大丈夫だろうかと心配しましたが、
新幹線も冷房ガンガン、タクシーも寒いくらい、
事務所もクーラーが効いていたので、それほど暑いとは感じませんでした。

融資の契約はとどこおり無く済み、
1000万円の追加融資が決定しました。

東京○菱U○J銀行がなぜ追加融資をしてくれたのかと言うと、
半年間遅れが無く、返済をした企業には、
追加融資の相談をすると銀行側で決まっていたようです。

19日の金曜日に融資は実行になり、
今度は私がまた、東京まで行って、こちらの銀行に振込みを
しました。
1000万円は利息と印紙代を引かれて、9,956,233円に
なっていました。

残りの返済額は三○○友の31,120,000と
東京○菱U○J7,900,000と
今回の1000万円で
合計49,100,000になりました。(;一_一)

これからどうなるのか・・・?

・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

そーそー、いつでも、神の救いと悪魔からの招待状は紙一重ですね。
裏表と言うべきか!
クレジットカードってこっちの都合は無視して、常に人にことを審査していて、優良と判断した人の上限額はドンドン増やすシステムになってるんですよね。
私も一度、クレジット機能をつけないでポイントカード作ろうとしたら、付けないと作れないと言われたことがありました。

しかし、まだむを珍獣をみるような目で見たとは、さすがこあらの国の方、
度胸がありますな~!
イヤ、失礼v-398

カテゴリー違いなんだけどさ、、、

返済が滞らない場合、追加融資、、ってシステム、クレジットカードの場合でも似たようなことあるよね。私さ、こあらの国では身分証明になるからって理由だけで作っただけで、もともと現金主義の人だから、使ったとしても一括返済とか、30ドルだけでいいよ~って言われても200ドル入金するわけ、そうするとさ、、、私の意志に反してどんどん、使用可能の上限額が増えていくのよ。大きなお世話だっ!と銀行に苦情入れたら、珍獣をみるような目で見られたわ、、、でもさぁ~こういうので人生狂わせる人だっていると思うのよね!ついつい、、ってさ。これって、困ってる時には神の救いに見えるけど、、悪魔からの招待状かもね。なんだか長くなっちゃった!ごめんねぇ~!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
