スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲88-追加融資

今日は寒いですね。こちらでは雪が降りましたが、
午後にはだいたい溶けてしまいました。
寒いのはもうイヤです。。早く暖かくなってほしいんです。
台所のストーブが壊れてしまったけど、
今回は買わないで、来期に買うようにしたいんですよ。。
だから、早く暖かくなって・・・(>_<)

本題のつづき・・・
2005年8月、、銀行から融資してもらったお金はほとんど残っていませんでした。
“悪銭身につかず”ッというか、
最初から計画性無く使っていたし、計画しようにも最初から返済しきれないとわかっていた借入だったので、どうしようもありませんでした。

そんなとき、元ネオソニックの星野から連絡があり、
「東京○菱U○J銀行が追加融資を受けないかと言ってきた」と
言うのです。


 私「いいのかなこれ以上、借りちゃっても?」

MK専務「貸してくれるってのに借りたほうがいいでしょう。
      支払いできてないところもあるしさ」

そんなやり取りがありましたが、例の山の権利(試掘権)
が売れるまで、何とか会社を続ければ、返済できるかな~。。
と思い、追加融資してもらうことになりました。

実際には山の試掘権の値段は、全体で10億円から2億円に
値下げして交渉していて、
たとえ売れたとしても、私の手元には600万円ぐらいしか
はいらない計算になっていたのですが、
私はあきらめていませんでした。(-"-)。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。

人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

アツ兵衛さんへ

まだまだ寒い日が続いています。
アツ兵衛 さんも寒さが身にしみると思いますが、あきらめないでください。

お久しぶりです

最近本当に寒いですね。
財布も・・・。
心も・・・。
いやいや、
お互いがんばっていきましょう・・・。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。