スポンサーサイト


カミングアウト2

・・・つづき
「そんなお金どこにあるんじゃい?」と思いましたら、
「貯金はない」ので全部銀行から借りるのだそうです。。
しかし、
1軒目の銀行の審査では3500万円ぐらいしか貸せない!
から、あとは自分で何とかして・・・と言われたそうで、
他の銀行 2,3軒に審査を依頼しているところだそうです。

借りられるかは微妙なところみたいです。。

私としてはですね。
5500万円借りられたら、
私が貸してる50万円返してほしーんだけど
自己破産のときに裁判所にも、弁護士にも内緒にしてた、
貸してるお金返してくれない?
って、本当は破産申立時に誰かにお金を貸してる場合、
それも回収して債権者に配当しないといけないんだけど、
2年以上前に貸したお金だったため、
預金通帳に載らなかったので、報告しませんでした。
はっカミングアウトしちゃった。。(^_^;)

(自己破産の申立をするときは過去2年分の預金通帳のコピーも提出するので、不信な入出金はすべてチェックされます)

え~っと、生活のために持っていて良い財産(自由財産)の99万円以下の現金として認めて下さい。m(__)m

 と、それから・・・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由財産とは?

Q.自由財産とは? A.破産財団を構成せず,破産者が自由に管理処分できる財産のことをいう。 1 自由財産とは・・・ 破産手続に...

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

お金を貸したのは、私がまだ東京で働いているときです。
弟1が就職、結婚したばかりで収入が安定してなかったとき・・・
しかし、いまだに返ってこない、、が、たまに金利と称してこずかいをくれるんです(^^ゞ
そんなんでだまされてるお人よしの木の葉ねなんです。

しかし、弟1も3年前ぐらいに中国との仕事の関係でだまされたそうで、
結局、家族中でお人よしなんですかね?遺伝かな?

とりあえず、だましたヤツは呪っとくか! 
さー皆さんご一緒に (-_-)/~~~サー!サー!

2年前!?

そんな大変な時でも、弟さんにお金貸してる木の葉ねって、、、神様じゃん!弟ーー!お姉ちゃんに返しなさいよーーっ!それから家買わないと、、、災厄が降りかかるぅ~(-_-)/~~~サー!サー!
え?弟に呪いかけちゃだめ?(笑)
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
