スポンサーサイト


Nの逆襲81-首が絞まり始める

2005年(平成17年)2月頃、
私は年末の“700万騙し事件”以来、引きこもり状態になっていたので、
N会長と頻繁に会うことはなくなりましたが、
会社的には、BY社の下請けをしたり、ウチが元請で
BY社が下請けだったりの関係はつづいていました。

何より、公共工事の入札が電子入札になったことと、
入札のときに設計書を見積りして提出することになり、
MK専務では、現場をやりながら設計書の見積りができ
ないと言うことで、BY社の社長にウチの入札の見積もりを頼んでいました。

ッて言うか、MKだってやる気になれば設計書の見積りぐら
いできたはずですが、要するにやる気が無かったのでしょう
(-"-)

それにつけても、仕事量はまったく増えず、逆に減る一方で、
工事をやっても利益はほとんど無く、事務所経費が
ほぼ赤字になる状態が続いていました。

今考えると、MKがわざと黒字にならないように仕事を
していたのではないかと思われます。
しかし、あの当時はヤツに頼るしかなかった・・・
情けないかぎりです。((“o(>ω<)o”))
クヤシイー

赤字になっても、払うものは払わないといけない。。
なんとか自分でサラ金から借入したり、
時には、両親の年金を借りたりしながらやっていました。

銀行から融資を受けたお金はなるべく使わないように、
毎月の返済にあてていました。
東五郎山の権利が売れれば、なんとかなるのではと言う
期待のため、売れるまで倒産しないように時間を稼がな
ければなりません。

しかし、融資の返済分の毎月141万円が、
じわじわと首を絞めはじめてきていました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
