スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして3

 こーゆー話しって、どんなに普段親しくしている友人でも話しずらいですよね。
私も、誰にも話せませんでした。292


相談しようと思っても法律に詳しい人ってそうゴロゴロいるわけもないし、弁護士さんに相談すると、1時間¥10,500とられます。高いですよ、破産しそうで日々の生活にも困ってるのにそんな大金はらえないですよ。

しかし私も、最初、弁護士さんに相談に行きました。なけなしの¥10,500は無駄だった気がします。


その話しは、また今度詳しく。


 債権者に弁護士から通知が行ったころ、同級生の女友達からメール5が「元気?たまには遊びにきて」と、それから、1ヶ月ぐらいしてからその友人とあったのですが、やはり、倒産のことを知ってました。彼女もご主人がお店をやっている関係で噂を聞いたそうです。


「大変だったね」友人が一言、それを聞いただけで、私は涙が止まらなくなりそれ以上何も言えませんでした。彼女は、本当に心配してくれて、一緒に泣いてくれました。406


それから、また、ひと月ぐらいして、今度は同級生の男性から電話があり、「話しがある」と言うのです。その男性からは3ヶ月前にも「ご飯でも食べに行かない」と誘われていたので、もしかして、”LOVEの告白?347”…”中学の頃から好きでした344”・・・なんちゃって363と妄想しつつちょっと浮かれて合ったら・・・


「え~っ、宗教の勧誘362364!(゜◇゜)ガーン…
あんたがどんな宗教やってても自由だ、でも人をおとしいれるような事するな!あんたのおふくろさんが自殺したのはあんたのせいじゃない、結婚できないのも、彼女と別れたのも、貯金ができないのもその宗教やってなかったからじゃないよ~359目をさませぇ~っ359359と胸ぐらつかんでグラグラゆすりながら叫びたかったけど、地元のファミレスだったのでやめときました。


とりあえず、夕ご飯はおごってもらったけど、もっといい物食べればよかった。403


ブログランキングポチっとお願いします。→ FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます。

おかげで、ランキング上りました。v-410
また見に来てください。

初めまして

何やら大変なようですね。応援の意味を込めてランキングをガシガシ押しました。また読みに来ます。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。