スポンサーサイト


Nの逆襲78-1000万円の融資

・・・つづき
“東京○菱U○J銀行から融資の本契約”の連絡
と言うことは、融資はしてくれるということです。

「とりあえず、良かった。700万の埋め合わせにはなる。」と思いました。
で、父を連れてまた東京事務所に行くことになりました。
契約には社長本人が署名しなければなりませんから。

1月19日、私たちは以前Nの逆襲72-父を連れて・・・
同じように新幹線で東京事務所に向かいました。

新幹線の中でMK専務に、700万円騙しとたれたことについてN会長と話しをしたのかと聞くと、「話しはしたが、やはり国金の借金の連帯保証人分として預かると言われた」とのことでした。

私は「なんとか返してくれるよう、頼んでみてくれ」といいましたが、MKは浮かない顔で「わかった」と言っただけでした。

東京事務所に着くと、やはり、元ネオソニックの星野はすでに来ていて、お茶を用意していました。
東京○菱U○J銀行の銀行員もすぐに到着し、契約はスムーズにいきました。

融資の金額は1000万円。。
毎月の返済額は利息も合わせて約30万円
金利は約0.3%ぐらいだったと思います。

借入の金額は、三○○友銀行からの融資とあわせて5000万円に
なり、この借入分だけで、毎月の返済額は141万円になってしまいました。
ウチの会社には毎月そんな売上はありません。
どう考えても返済しきれない額でした。

・・・つづく

 つづきの前にブログランキング
  ↓↓↓ポチっと応援、お願いします。

人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

シンさんへ

はじめまして、訪問していただきまして、ありがとうございます。
シンさんのブログ、かいつまんで読ませていただきました。
はっきり言って、女性の私からすると、あまり好ましくない内容もあり、どうしようか考え中です。

まことに申し訳ありませんが、シンさんのブログを一通り拝見してから、リンクについて再度検討させていただきたいと思っております。

病気の回復と社会復帰されることを、影ながら心より願っております。

失礼致します。

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか半年で600万用意しました。姉夫婦が500万の借金を抱えており…助ける為でした。読者様も借金を抱えていらっしゃる方が沢山おります。今後、救済の為、勉強させて頂きたいと思います。応援クリックさせて頂きました。宜しければ私のブログにもお越し頂ければ幸いです。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、借金、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?今後も勉強させて頂きたいと思っております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
