スポンサーサイト


Nの逆襲75-甘かった

だまされてお金を取られた。しかも700万円も。

そんな経験は私の人生ではじめてでした。
60歳近い大の大人の、しかも一応会社役員になっている男性がですよ。自分をだましてお金を取るなんて、
そんなことは、世の中にありえない!と、それまでは思っていました。

私は甘かったのかもしれません。il||li_| ̄|○il||li

この状況を何とかしてお金を取り戻さなければならない・・・・

そう思った私は、怒りの感情のままMK専務に電話し、状況を説明しました。
MK専務は「それは俺も知らなかった。あとでN会長に電話してみる」といい、
取り乱している私に「少し落ち着くように」といいましたが、

私はなぜそんなことをされるのか?と、
怒りの感情が収まらず、N会長にもう一度電話しました。

「お金を返してください!どうして返さないんですか?」

N会長「なんだー、またお前か、チッ
   
俺が保証人になってやってる国金
   (国民生活金融公庫)の金があるだろ、
その分を
    返してもらっただけだ、なにか文句あるのかー!」

確かに以前にN会長とBY社とMK専務に保証人になってもらって、
国金で会社に融資してもらった1000万円があって、
その借入金の残りの額はちょうど700万円ほどになっていました。

>;(詳しくは<続・木の葉ねの反撃9をお読みください。)

つづく 

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむ

>それも親切なフリして、、、
世の中には親切なフリして、人を騙したり、利用しても、なんとも思わない人もいるんだと、つくずく、思い知りました。
これ以来、対人恐怖症と、引きこもり状態です。
地獄に落ちるのは当然として、生きている内に苦しんでほしいわ
[壁]ー ̄) ニヤッ

神様っているのかしら?

って思いたくなる一瞬だな。こうなったら、閻魔様の存在にかけるしかないわっ!お願い、、閻魔様、会長は極刑でお願いします。

悪いヤツってさ、、、

「こんな状況を知ってる人間が悪さをするわけがない」とか「親からの知り合いなんだから、これ以上悪さはしないだろう」とか「一応会社持ってる人だからある程度の常識はあるだろう」なんて期待をことごとく利用するのよねぇ~!それも親切なフリして、、、地獄があったとしたら、閻魔さまは、会長にどんな罰を与えてくださるのかしら?楽しみだわっ!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
