スポンサーサイト


Nの逆襲71-融資の条件

・・・つづき
元ネオソニックの星野から連絡があったのは12月24日(金)クリスマスイブの
ことでした。
東京○菱U○J銀行が、融資をOKてくれたと言う連絡でした。
しかし、それについて別の問題がありました。
東京○菱U○J銀行はウチの会社の社長である父に、
東京の事務所に来てほしい、そして、そこで契約をしたいと言ってきたのです。

ご存知のとおり父は病気(脳出血)で寝たきりになっています。
東京に行くとすれば、車椅子で連れて行くしかありません。
できれば連れて行きたくない!

連れて行って、果たして事務所に車椅子が入るのか?とか、病気が悪化しないか?とか、いろいろ考えました。
しかし、連れて行かないと融資は無い。
とりあえず、父に東京事務所に行ってくれるか聞きくと、
父は、以外にも「行く」と言うのです。

父は寝たきりになる前は旅行が好きだったので、
旅行気分で行きたいと言ったのだと思います。

あっさりと父を連れて東京事務所に行くことは決定しました。
あとはどんな交通手段で連れて行くかです。
最初は自動車で行こうと思いましたが、
N会長が「新幹線のグリーン車で行って、駅からタクシーを使えばいい」と
言うので、駐車場の問題もあるし、その方法で行くことにしました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむ

まだむ、お帰りなさい。。
ブログの更新もストップしてたので、さびしかったです。。
お友達からのメールは、しばらくやり取りしたんだけど、「あなたは、アレルギーや病気に、なぜなるか知ってるか?」と言う
語らせると面倒そうな質問がきたので、それから放置してます。

留守中に

更に凄い展開になってるではないの、、、。ええ、13日分から読みましたわ!山の話しはちょいと置いといて、お友達からのメールの記事、なんだか爆笑してしまったよ。宗教入り確実ですな!まあ、愛をどう考えるかはその人の勝手だけど、なぜそれを木の葉ねに?っていうか、知人全員に送ってると思うわぁ~(笑)
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
