スポンサーサイト


Nの逆襲68-300万円じゃないの?

つづき・・・
平成16年12月20日(月)
 私は東京の事務所に向かうために電車に乗っていました。

東京○菱U○J銀行に元ネオソニック星野経由で、融資の申し込みを
しましたが、その週の木曜(16日)と金曜(17日)には連絡が来なかったの
で、再び、朝5時に起きて事務所に午前9時に着くように出かけたのです。

ところが、その日は事故があったのか、電車のつながりが悪く、
一番早く着くはずの電車が、途中の駅でとまってしまい、
仕方なく別のルートで向かおうとしました。

普段使わない路線なので、どのホームに行ったらよいかわからず、
あせって、迷っていると、携帯電話がなったので、
見るとN会長からでした。
午前8時半頃でした。

N会長「おぉ、事務所には着いたのか?」
 私 「今、向かってるところです
 (なんでこんなにあせっているときに電話よこすんだろう?
  ってか何で東京の事務所に向かってるって知ってるのだろう?
  誰かがN会長にしゃべったのかな?)(ーー;)」

N会長「あのな、例の山の件だが、飯島さんが経済産業省で名義変更してくれ
     て、終わったって言うから、残りの300万円を払え」
 私 「はぁ195(ー_ー)!!、わかりました。 今日は無理ですよ。東京ですから」
N会長「う~ん、いつもって来れる?明日もって来れるか?」
 私 「今日、東京○菱U○J銀行から連絡が無ければ、明日も、こっちに来る
    ことになるので、いつ持って行けるかわかりません」

N会長「そりゃこまるな、契約違反になるからさぁ、
     明日、なんとか持って来いよ」
 私 「エェェェー朝一で銀行に行っても、BY社に着くのは午前10時ごろに
    なっちゃいますから、それからだと、東京事務所に着くのがお昼過ぎに
    なっちゃいますしーーー(;一_一)朝9時までに来いって言われてるのに
N会長「いいじゃねーか、どうせ事務所の電話は携帯に転送されるようにして
     おくんだろ」
 私 「それはそうですけど・・・(;-_-)」

N会長「アッ、それから、300万円じゃなくて、1000万円持ってこい!」
私「ヘッ、どうして1000万円なんですか?残りは300万円のはずですよ。
  あとの700万円は何に使うんですか?(・∩・)!」

・・・つづく

 つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.gifお仕事 ブログランキング  ファイブ ブログランキング

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
