スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判所に行く前日

え~、実は明日裁判所260に行く事になっていて、
ちょっと、ドキドキ348
破産の申立ては弁護士さんにしてもらったので、裁判所で受理されたって事は
90%破産でOK(専門的には免責決定?)206ってことらしいのですが

はじめて裁判所に正面から入るし(裏から入った事はあるので)
管財人の弁護士さんに会うのもはじめてなので緊張します。388びっくり!!

ってか、どんな服装で行けばいいかな?とか、何話すのかな?とか362

心配で、そわそわ、ソワソワ・・・します。。(*´`)
このあと、債権者会議とかもあるし、それはまだ先なのですが・・・356

そう、昨日の洗濯機は、使い物になりそうなので当分大丈夫 です。410

まだまだつづきます。ブログランキング155よろしくお願いします。
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ  ブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少額管財手続はどのように進むのか?

Q.少額管財手続はどのように進むのか? A.破産手続開始・免責許可の申立書を提出して,破産手続開始・免責許可の申立てをし,即日面接...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
また記事を参考にさせていただくことがあると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

シイマイさんへ

訪問コメントありがとうございます。
しばらく、ブログに来ていなかったので、コメント見失っていてごめんなさい。
リンクどうぞ!トラバもどうぞ!
私もシイマイさんのページを見させていただきます。

はじめまして。シンマイと申します。

参考にさせて頂きたいと思い、リンクとトラックバックさせて頂きました。

不都合がありましたらご連絡ください。

ハイ、がんばります。

昨日、筋トレで「苦しい時こそ顔を上げて、人生もそうよ!」

とおっしゃってました。

なんか、大変そうですが、明るい感じなので、安心というかです。

がんばってください
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。