スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲54-金の値段

きのうからのつづき・・・
N会長「今日は、この飯島さんがいい話しを持ってきてくれたんだ。
    彼はGさんという人と2人で有限会社もやっているんだ。」
私とMKは「へー」っと言うだけでした。

N会長「ところで、最近は鉱物の値段ってどうなってるか知ってるか?」
MK専務「あー、中国でオリンピックがある関係か何かで、上がっている
      みたいですね。」
N会長「そうだろー、鉄とか銅とか少し上がってるんだそ。金も上がってるんだ」
っと言いながら、その日の新聞の取引価格欄をしばらくみていましたが、
私のほうにも見るように差し出しました。

私は『今日の新聞だけ見せられても上がってるかどうか比較できないジャン』
っと思ってよく見もしませんでした。

N会長「それでだ、飯島さんたちの会社は、あるところの採掘権をもっているんだが
    、そこを掘れば金がでるらしいんだ。」
っと今度は、5センチぐらいの厚さのパイプ式ファイルを引き出しから取り出して、
開いて机の上にのせました。

そこには【東五郎山鉱物調査報告書】っと書いてありました。

しかし、私は、私が呼ばれたのと、この山の話しと何の関係があるのか、
このとき、まだ理解できないでいました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。