スポンサーサイト


Nの逆襲48-金銭感覚麻痺

・・・つづき・・
私はN会長のいうとおり、U信金に着くと自分の新しい口座を開設し、
会社のお金を3600万その口座に移しました。
そして、そこから私が会社に貸していたお金を返してもらい、
会社の支払分と、その他に300万円を引き出しました。
そして、その足で、またBY社の事務所に戻り、
N会長に300万円渡してしまいました。
N会長はうれしそうな顔で
「お♪、また、東京に行くから、ほかに払う分はちゃんと領収書をもらってくる
からな、俺の分は適当に経費として帳簿に付けとけ」と言いました。
私は仕方なくそれを支払い手数料として、後で帳簿に載せました。

私が帰ろうとすると思い出したように「あ、あそこにも払わないといけねー」っと
MK専務の顔を見ながら言いました。
つまり、MKも知っている人物ということですが、
世良幸子と言う人にさらに100万円払うというのです。
その人は、最初にN会長をネオソニックに引き合わせた人だそうで、
裏の人物"R”と同様、裏家業でお金を取っている人らしいです。
その世良幸子という人には口座番号を聞いておくから、
明日振り込むようにしろといわれました。

私はもう金銭感覚が麻痺していたのか、反論する気にもなれず、
「ハイハイ」っといってその場を立ち去りました。
むかついて、『N会長の顔をこれ以上見ていたくない』というのもありました。(`A´) ゛
この一連の事柄の間、MK専務はほとんどしゃべりませんでした。
今考えると、MKとN会長はの間では既に話しは終わっていたのだと思います。
MKは私の見方をするような振りをして、実はN会長の言いなりだったのです。
ε=(‐ω‐;;)
私はそれから、サラ金にお金を返しに行きましたが、
利息分は自分で出すことになりました。(ノ_<。)

結局、11月30日と12月1日で、680万円使ったことになり、
融資の残りは2920万になりました。
それを、すべて三○○友銀行の返済にあてたとしても24回しか払えない・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

<モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。


自分の体験や、ご相談いただいたり、お手伝いした経験などから、
独自の自己破産マニュアルを作成中です。
弁護士や司法書士を頼らず自分で自己破産申請ができるので
費用も小額で済ませることができます。
販売に先駆けてモニターを募集しています。
モニターになっていただいたからと言って実際に自己破産をしなくちゃいけない
ってことはないですし、マニュアルを見てご意見やご感想をいただける方
いらっしゃいましたらモニターになっていただけませんか?

 一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルで、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。


ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。

メールすると変な勧誘のメールが来るのではないかと思う方も
いらっしゃるかも知れませんが、そーユーことは一切ありませんので
ご安心を。。

ご応募お待ちしております。<m(__)m>!

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
