スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲47-300万の行方

・・・つづき・・・
N会長「いいか、銀行から金を出すのにいろいろやってもらったんだよ。」
 私 「え、ネオソニックにですよね?」
N会長「違うよ!1回目の融資を申し込んだときに、ネオソニックが金が出ねー
    って言って来やがったから、こーユー風にやってもらったんだ」
っと右手でコブシを作り殴るような動作を4,5回繰り返しました。

そこで、ようやく私はヤクザ(ーーメ)を使ってネオソニックに脅しをかけたんだと
ピンときました。

 私 「そんなの知らないですよ。なんで、勝手にそんなことするんですかー」
N会長「しかたねーだろ!そうでもしなきゃ金は出なかったんだぞー、
    もし、そっち(ヤクザ)に金を払わなかったらどうなるかわかってんのかー。
    前の灯油の件のとき(お金がからむ事件シリーズ)とは訳が違うんだぞ!!!」

私は悪夢を思い出した。

 私 「で、でも、一人に300万円も払うんですか?」
N会長「一人じゃねーよ。二人だ。それと、俺に100(万円)よこせ、
    俺だって東京まで手弁当で何度も行って、あちこち手を回して大変だった
    んだぞ。おい、少しは俺に経費としてよこせ。いいな!」

手弁当~(ーー;)そんなはずはない、東京までの電車代や食事代だってウチの会社で出している。
確かに全部とは言えないが・・・
今までに払った東京での経費は
家賃や、N会長たちの電車代や食事代も含め400万円をこえていました。

N会長「それにな、ネオソニックにはもう少し働いてもらうように今、
    話しつけてる最中だから、そっちもあるからな・・・
    ネオソニックにはまだ金は払わねーからな!」

『ネオソニックにもう少し働いてもらう』っということは、
他の銀行にも同じように仕掛け、融資をしてもらうという
ことです。私はホントに良いのか?
っと思いながらも、
『N会長の言うことを聴いていれば、会社が倒産した
としても、うまくお金を残せるのではないか?・・・』
っと考えてしまっていました。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

ぴんきらの歌をフルコーラスで歌えルッてことは同年代ってことだね。。(^^ゞ

再び

忘れられないのぉ~(忘れられないのぉ~)
あの人が好きよぉ~(あの人が好きよぉ~)
ええ、、フルコーラスで歌えますわ、、笑

まだむへ

Nはね「古いきんぴら」でじゅうぶんですよ。(ピンキーとキラーズじゃないよ。それは、ピンキラって・・おっと歳がばれる(´゚艸゚);)
「必殺仕置き人」私もいたら良いと思う。。"殺しのテーマ”が「ちゃららぁ~っ」と流れてきた・・・あッ このサイトからだった。。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICG-60592
昔、「ハングマン」ってドラマもあったよね(おっと(* ´>艸<)゛)

グルだーー!

会長とや〇ざ、、グルだ、、、。これじゃ、、お金なくなっちゃうよぉーーー!っていま騒いでもしょうがないが、それにしても手弁当とは、、古いや〇ざ、いや、〇んぴら(←きんぴらじゃないから)の台詞、、、。こういうケースを見聞きすると、いけないとはわかっていても、必殺仕置き人がいたらいいなぁ~と思うわ。殺さない程度でお願いできるなら、、だけど。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。