スポンサーサイト


Nの逆襲44-通帳受け取る

きのうからのつづき・・・
三○○友銀行と契約してから3日後、
通帳の準備ができたので取りに来てくださいと連絡があり、
次の日、私は県庁支店まで通帳を取りに行きました。

車で行くにはあまりにも遠く、途中で迷ったり事故ったりすると困るので、
電車で往復5時間かけて行きました。

銀行に着いて、用件を言うと2階に案内され、
そこで高橋さんから通帳を受け取りました。
銀行からの融資のお金はその日からさらに3日後の、
11月29日に入金されるとのことでした。

私はホッとしたような、しかしこれからどうするのか
どうなるのかと言う不安で、
複雑でした。ε=(‐ω‐;;)

しかし、そんな頃、まわりでは一段とあわただしさを増していました。
そう、N会長と東京のコンサルタント会社ネオソニックとの間でお金をめぐる
戦いは始まっていたのでした。 |x・`)チラッ

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

                                 (イメージ画です)
                                 提供:顔文字倉庫さん

11月29日、私は今度は三○○友銀行の最寄の支店に入金の確認と、
そのお金をウチから近い銀行に振り込むために、
今度は車で、片道1時間半かけて行きました。

銀行のATMに通帳を入れると確かに入金になっていました。
しかし・・・利息?・・・

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

<モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。


自分の体験や、ご相談いただいたり、お手伝いした経験などから、
独自の自己破産マニュアルを作成中です。
弁護士や司法書士を頼らず自分で自己破産申請ができるので
費用も小額で済ませることができます。
販売に先駆けてモニターを募集しています。
モニターになっていただいたからと言って実際に自己破産をしなくちゃいけない
ってことはないですし、マニュアルを見てご意見やご感想をいただける方
いらっしゃいましたらモニターになっていただけませんか?

 一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルで、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。


ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。

メールすると変な勧誘のメールが来るのではないかと思う方も
いらっしゃるかも知れませんが、そーユーことは一切ありませんので
ご安心を。。

ご応募お待ちしております。<m(__)m>!

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
