スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲43-甘かった!!!

今日はきのうからの雪がつもり、さらにきた風が吹いて一段と寒いです。
{{(>_<;)}}ブルブル 暖かいところに行きたいな!!!

 ・・・きのうからのつづき・・・
融資の件が進行する中でも、だまされてサラ金から借金することになっても、
私はまだ、何とか会社をやって行けるのではないかと淡い期待を持っていました。

それは、融資を受けても返済期間が長くて、
MK専務がやる気があり、
仕事をどんどんこなしていければ可能なことだと思っていたからです。

しかしその考えは甘かった。

銀行からの融資は4000万円、
それを3年で5%の金利をつけて返すなんて、
売上が2800万円しかないウチには無理だったし、

何より、MKは最初っから会社を建て直してやって行こうなんて気持ちは
まったくなく、借りるだけ借りたら倒産させるつもりだった。

いや、違う、それはN会長の考えで、
MKははっきり何も自覚していなかったのだと思う。
とりあえず、自分の身の安全と安定と楽することだけを考えていただけだったのでしょう。

 (;-_-)   ・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

まだむ、ありがとう。。(人´∇`)
私も本当にえんが切れてよかったと思ってるよ。
じゃなかったら、今ごろこんなブログなんて書いてる場合じゃなかったもの(*^^)v
しかし、相手が生きてるうちは油断ならないからね。N会長は64歳。。
憎まれっ子世に憚るって言うし、、シオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚

こんな会話が、、、

会長「木の葉ねに上手く金借りさせるようにしむけるから、お前も口裏あわせとけ」

専務「でも4000万じゃ、木の葉ねが無謀だといいだすんじゃ?」

会長「ギリギリまで教えなきゃいいんだよ。上手いこと行って借金させたら、俺に金が回るように仕向けろ、、いいな?」

v-40あったに違いない!あーっ!腹が立つ!けどさ、、木の葉ねがこいつらと縁切れてほんとに良かった!心からそう思うよ。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。