スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲39-サラ金でお金を借りる!

・・・きのうからのつづき・・・
どうしよう!!!
そんな葛藤を自分の中でしている間にも、N会長はさっさとの店の前に行き、
私に先に入るように促しました。
私はプ○ミスに入ってしまった。(ノ><)ノ ヒィ
席に座ると、会長が話し始めました。
「店長!今日はお客さんを連れてきたよ。このこが、旅行に行くのに金が足りないからちょっと用立ててやって」と・・・

最初プ○ミスは50万円しか貸さないと言っていましたが、
例によって会長が「俺の顔を立ててもっと出してやってくれ」とか
「俺の信用で金利も安くしてやってくれ」、「俺が信用できねーのか!」と
半分脅しの交渉をし、結局、私はプ○ミスで100万円を借りました。
そして次に、ア○ムへ行き、50万円を借りました。

そのころにはもうあきらめモードで
「仕方ない、銀行の融資を受けるまで何とかするしかない」と思っていましたが、
N会長とMK専務にだまされた!!! っと怒りで気持ちが治まりませんでした。
(`ヘ´#) ムッキー

事務所に帰って給料の計算をし、準備ができたころ、
まるで、匂いがしたかのようにMK専務が事務所にやってきました。
そして、「給料できたか?」っと何食わぬ顔で言うのです。
私は、「N会長に、お金を借りさせられた!」っと言うと、専務は
「仕方ねーな!、俺もブラックになってるから借りられないし、銀行の融資で返済するようにすればいいじゃん」
っとまるっきりN会長と同じ事を言うので
『こいつら絶対結託してたんだな』っと思い、ますます腹が立ちました。(`A´)

 そして、MK専務は自分の分の給料も当たり前のように全額もらって帰って行きました。

私は悔しくて仕方ありませんでしたが、だまされた事が恥ずかしかったし、
母に話せば「何でそんなことをしたんだ」っと叱られると思い、
しばらく誰にもそのことを話せませんでした。
私はクレジットカードではお金を借りていましたが、
サラ金(消費者金融)から借りたのはその日が初めてでした。(>_<)

 ・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

<モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。


モニターになっていただいたからと言って実際に自己破産をしなくちゃいけないってことはないですし、マニュアルを見てご意見やご感想をいただける方いらっしゃいましたらモニターになっていただけないでしょうか?

 一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルで、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。

あと7名さまのモニターを募集しています。


ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしております。<m(__)m>!

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

かんたさんへ

お久しぶりです。訪問いただきありがとうございます。
このとき、私はお給料をもらいませんでした。もらったところで、会社のお金がなくなると会社に貸すことになっていまっていました。
それでも、MKは私の給料が高いと文句をいい、自分の給料を上げろと言っていました。私の給料は13万円(額面)でした。

Meさんへ

何ていうか、MKと従兄弟だということが恥ずかしい。
MKもそうだけど、N会長、その娘(MKの奥さん)、息子も私たちとは別の人種なのではないかと思います。彼らが子供を産み育てていることが、私には理解できないのです。その子供たちにもまともな道徳が備わるとも思えないのですが、その考え方ってちょっとおかしいですかね?

わー、なんだか読んでいてイライラしますね。
そんなことやっちゃだめなのに~
という感じ。
続きを期待してます。

なんか MK専務 ずるすぎない!! ムカっつ
木の葉ね さんが借りてきたお金を自分のお金と思って・・・
MK専務の奥さんって N会長の娘だよね。
結託してるね。絶対。
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。