スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲38-サラ金へ!

・・・きのうからのつづき・・・
驚いている私をなだめるようにN会長は言いました。
会長「大丈夫だよ。ちゃんと借りられるように俺が話ししてやるから」
 私「そうじゃなくて、銀行に融資してもらえなかったらどうなるんですか?(・・;)」
会長「融資してくれるよ。ネオソニックも貸りられりるって言ってるから、
  銀行が貸してくれたら、今日の分を返してもらえばいいじゃねーか。」

そんな押し問答をしている間に、車はプ○ミスの駐車場に着いていました。
私はお金を借りたくなかった。
借りていって、もし銀行の融資が受けられなかったら、
この借金はすべて私自身の借金になる。
この場から、N会長を置いて車で立ち去ってしまいたかった。

しかし、借りて行かなければ従業員の給料が払えないし、
月末までの支払いもできない。
借りて行かなければ、専務や従業員や仕入先、
みんなに「何で借りたこなかったのだ!」と責められるだろう。
どうしよう!!!((・_・;;))
そんな葛藤を自分の中でしている間にも、会長はさっさとの店の前に行き、
私に先に入るように促しました。

どうしよう!!!

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

まだむもそんな経験してるの?
私もいまだにストレスで食欲が増える~

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
行っちゃうのね、、サラ金、、、ふぅ~(ため息)まったくヤクザのやり口って、、最初にそれらしい道を作って、その後は逃げられない道を作り、そこへ誘導するってこの手、、紛れも無くヤクザの手口。その前に作られた道(銀行融資)をチラつかせて説得した上で「俺が借りるわけいかねーだろ」って上手く自分の責任は回避してさ、、、なんかおかしい?これはやばい!と思っていても、ドンドン行動することで考える時間を与えない、、、私も近い経験してるのよ、、、思い出したら吐き気がしてきたわぁーーー!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。