スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲35-再度銀行に申し込む

・・・つづき・・・なんだかんだ、ヤ○ザ関係とか、数回にわたるN会長とネオソニックの話し合いとかしている間に 2004年の11月になってしまいましたが、
11月1日月曜日に再度、三○○友銀行に融資の申し込みをすることになった
ようで、ネオソニックの田神とMK専務が今度は県庁支店へ書類を持って行きました。

最寄の三○○友銀行の支店にも、もう一度融資を検討してくれと頼んだみたいでしたが、社長の病気を理由になんとしても首を立てに振らないため、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

例の裏の人物“R”
『三○○友の別の支店に融資の申込みをやり直したいので、
もう一度、裏の手を使ってもらいたい』
とネオソニックが頼み込んで実現したことだったようです。
(ようです。)っというのは、私はそーゆー細かいことは全く聞かされていませんで、あとで知ることになります。

ネオソニックもN会長の頼んだヤクザに睨まれていますから、
必死だったようです。(ノ><)ノ ヒィ

 2週間ほどした11月16日にその県庁支店から電話があり、
「今度はそちらの事務所にうかがって、社長さんとお会いしたい」っと
来る日にちを連絡してきたのでした。

今度は最初ッから「社長は病気だけど、この専務が跡継ぎです。」っと
銀行側に話したため、銀行のほうから来る事になったのでした。

・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

<モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。


モニターになっていただいたからと言って実際に自己破産をしなくちゃいけないってことはないですし、マニュアルを見てご意見やご感想をいただける方いらっしゃいましたらモニターになっていただけないでしょうか?

 一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルで、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。

あと7名さまのモニターを募集しています。


ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしております。<m(__)m>!

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

まだむへ

どっちかって言うと、本物のヤクザもあまりかかわりたくないみたい、、N会長には・・・
似ても焼いても食えないし、脅しも効かないし、
なんかってゆーと、すぐ、警察だ!弁護士だ!って騒ぐしね。
人間として生きてるのが不思議なくらいだけど、盗人にも五分の理があるらしい(-_-;)

会長って、、、

ヤクザなのよね?ヤクザっぽいんじゃなくって。だってさ、一般人がヤクザに何か依頼したら、、、つきまとわれて一生を棒にふるでしょ?それでも平気なんだからさ、、、いったい何者?というか今でものほほ~んと生きていらっしゃるのかしら?ムカっ!
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。