スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲34-またヤ○ザ・間違えました。

昨日の“Nの逆襲33-銀行って”の記事、私の記憶違いで、間違えて書いてしまいました。
細かいことなのでどうでもいいかもしれませんが、
あとのつじつまが合わなくなってしまうので書き直させて下さい。

 2004年9月に連絡が来たのは最寄の三○○友銀行の支店からでした。
(最寄と言っても車で1時間半ぐらいかかる所ですが)
昨日の記事に書いた通り、最初、この支店には「ウチの会社の社長(お父さん)
は病気で寝たきりになっている」と言わなかったので、
2度目にMK専務の携帯に最寄支店から連絡があったとき、
『うちの支店へ社長にご来店いただきたい』と言われたのです。
その時はじめて「社長は病気で・・・」っと話したため、最寄支店では、
『話が違う、社長が病気の会社になんか貸せるか!』
と言うような内容で、9月末ごろ、融資を断られてしまったのです。

それで、怒ったのはN会長です。(`A´)ムキッ
10月の最初の月曜に、東京からコンサルタント会社のネオソニックの担当者
2人を呼びつけ、いつものように、
「タメーラ~、▼×○◆※■・・・・・ ただじゃおかねーぞ!!!」っと怒鳴り散らし、脅しをかけ、
「これからどーユ~段取りにするか来週中に結論出して話に来ーい!いいな!!!」っと無理やり約束させました。

N会長は、そのあと、知り合いの東京のヤ○ザに連絡し、
ネオソニックに脅しをかける準備をしました。 (ーーメ)
N会長は自分がなめられたと思ったらとことんやるタイプですから・・・

しかし、私たちはN会長がヤ○ザに脅しを頼んだ事など全く知りませんでした。

で、結局、ネオソニックが
「来週中に結論出して話に来ーい!」
の約束を果たさなかったため、
東京のヤ○ザはネオソニックの代々木の事務所に、スゴミに行くことになりました。

しかし、いくら知り合いでも、ヤ○ザがタダ(無料)で動くわけがありません。
N会長は私たちに相談なく、
勝手に成功報酬をヤ○ザに約束していたのでした。(ノ><)ノ ヒィ

・・・つづく。(ーーメ)

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

<モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。


モニターになっていただいたからと言って実際に自己破産をしなくちゃいけないってことはないですし、マニュアルを見てご意見やご感想をいただける方いらっしゃいましたらモニターになっていただけないでしょうか?

 一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルですので、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。

あと7名さまのモニターを募集しています。


ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしております。<m(__)m>!

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

Meさんへ

N会長は、やることが極端なんですよ(-"-)
自分と自分の家族以外はぜんぜん信用してないから、少しでも怪しいそぶりを見せると極端な反応するんです。┐(-。-;)┌

ここ1ケ月間 ネオソニックって
なんて悪い会社と思っていましたが、

その上をいくのは、やっぱりN会長だったのね。
・・・・おそろしや・・・・・
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。