スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nの逆襲32-銀行から

今日はもう4日ですね。
今日から会社に出勤と言う方もいらっしゃるのでしょうね。
ご苦労様です。今年も頑張りましょうp(*^-^*)q

 平成16年(2004)9月・・・
私は手術から1ヶ月以上がたち、だいぶ体力も回復してきて、
その日は朝から銀行へ出かけていました。

ウチの会社は以前父が別の場所で事務所を開いていた事もあり、
小さいくせに取引銀行が地元で6行もあり、
あっちのお金をこっち、こっちのお金をあっち と月1回は銀行を回って取引を確認したりしていました。(ムーディ勝山みたい(^^ゞ)

私が家に付くとお母さんが血相を変えて出て来て「ついさっき、銀行から電話が来た」っと言うのです。
で、どうしたのかと尋ねると、「事務員は出かけていて、いつ戻るかわからないと言ったら、相手はMK専務のほうへ電話をすると言って切れた」っとのことでした。

銀行はMK専務の電話番号を知っていたのでした。
私はすぐにMK専務にどんな内容だったのか聞くために電話しました。

MKは現場に行っていましたが、毎年この時期は仕事があまりないので、
遊んでいるような物でしたから、すぐに電話に出て、
「三○○友銀行から電話があった、今日は挨拶だけで、一度、こっち(本社)の事務所に訪問するから、2,3日内にその日時をもう一度電話するとのことだった」と、
そして、「どうやら、融資をしてくれるみたいだ」っとつけ加えたのです。

『やった!!!待ちに待った念願が叶った!
良かった\(◎o◎)/!』

っとその時は思いましたが、それが本当に良かったのかどうか?
のちにわかることになります。
人生一寸先は闇です。。。(ー_ー)!!  

   ・・・つづく

つづきの前にブログランキング↓ポチっと応援、お願いします。
人気blogランキング fc2ブログランキングに一票を にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
20070708184848.giffive_red.gif

<モニター募集のお知らせです!>

自己破産のマニュアルのモニター募集しています。


モニターになっていただいたからと言って実際に自己破産をしなくちゃいけないってことはないですし、マニュアルを見てご意見やご感想をいただける方いらっしゃいましたらモニターになっていただけないでしょうか?

 一応マニュアルは女性のための自己破産マニュアルですので、
女性の方に限定させていただきますが、
誰でもわかりやすいように難しい法廷用語などは避けて、
簡単にわかりやすく自己破産の方法について解説してあります。

あと7名さまのモニターを募集しています。


ブログ右下のメールフォームよりメールをいただければ
後日、連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしております。\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

テーマ : 自己破産
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

ターザン007さんへ

ターザン007さん、ご訪問とリンクありがとうございます。
ブログ小説ですか (・o・)へ~すごいですね。。それにすごく細かくブログの管理もやっていらっしゃるようで、見習えたらいいなっと思いました。また、寄らせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

今現在はほぼ毎日、
ブログ小説をを書いています。
お暇なときにでもお寄りください。

訪問履歴のある方を
わたしのブログにリンク表示しています。
もし何か問題がありましたら、
トップページを読んでくださり、
マル秘コメントにて承りますので、
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
なおランキングのクリックは、
訪問先が多いので、
2個までと決めていますので、
ご了解ください。

ではごきげんよう! (^◇^)/
プロフィール

木の葉ね

Author:木の葉ね
独身、子供なし。東京での仕事を辞め、2002年より父親の会社を経理事務として手伝う。そこから転落が・・・

最新の記事
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールお気軽に
同じようなお悩みで相談するところをお探しの方、自己破産などについてお答え致します・はじめて私にメールをくださる方は簡単な自己紹介をお願い致します。できるだけ努力いたしますが、都合により返信が遅れることがございます。なにとぞご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア

ソーシャルネットワーキング

SEO対策:お金 :借金 :倒産 :自己破産 :消費者金融 :ペット ::お父さん :お母さん :詐欺:ローン:銀行:障害者:病気
RSSフィード
ブログランキング
↓ブログランキングに参加しています↓ 投票よろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。